« ウエストシェイプが大流行?! | トップページ | よッ、棟梁~! »

2006年1月15日 (日)

先取りッ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

今日は特にサロンが大賑わい

人が多かったぁ~

 

おやっ?

何やら盛り上がってるゾ

今 残っているのは数人・・・

ハッ

あそこに見えるのは

 私のお気に入り

   ☆ 流星&恵 ☆

議論中???

きゃ~

何やらオイルとジェルに動きが!

ふむふむ。。。

あぁ、言えないのが心苦しい

はっ はぁ~ん

ネズミが言っていたのは

これなのね

皆さん もうチョッとしたら

お伝え出来るはず、お待ちを

これも私の特権☆かな

先取りしちゃったぁー

     ☆ラッキー☆

知った私でも

出来上がるのが待ちきれないッ

 

 お・た・の・し・み・に~

      ☆つづく☆ 

|

« ウエストシェイプが大流行?! | トップページ | よッ、棟梁~! »

コメント

いつも恵、流星愛用してます。何?何?動きって?教えてつけごこちも良いけど…朝の洗顔したときのふっくりした感じ!肌がモチモチしますよ〜。近いうちに行きますから教えてね〜♪じらしちゃぁやよ。
 
 
>ひみか様☆ しー ☆<
 
サロンに来られるならバレちゃうよ~
まだ数人しか握っていない情報がッ!
でもサロン通いの特権ですよねぇ
ふふふ、ひみか様も 先取りッ☆

投稿: ひみか | 2006年1月16日 (月) 17時36分

私の汚かった手、すごくきれいになったのよ。今度ブログに載せてください。主婦の手は、かさかさするし、日にも焼けてないのになんか黒い。
いやだー。このジェルと恵は思っている以上の商品ができました。


>ホットマン様 ☆ しー ☆<
 
じゃあ 後日 撮影会という事で・・・
お忙しい古賀さん、
モデルの予約を入れたいのですが少し時間を下さい。。。
 
早いもの勝ちで
モデルは古賀さんに決定しました
独断。。。(笑)
お楽しみに☆

投稿: ホットマン古賀 | 2006年1月16日 (月) 23時29分

何なに~~~!動きってなに~???気になります―。<_<)o>>メグミとリュウセイが新しくなるんですか?(実は知らない私f^_^;)でも知りた~いです。しーさんは、いいですね。いつでも先取りできて・・・!この前ねずみさんがフリーダイヤル書いてあったから注文してみます。しっかりレジェンドワールドについていけるように。ちなみに使い方は、何も分からない私でもできますか・・・?
 
 
>さくらんぼぼうや様 ☆ しー ☆<
 
☆恵&流星 お気に入り同盟 ☆参入ですね
その日が楽しみだな
 
私が毎日使ってるもの
使い方に難しい事なんてないですよ
お手軽、お手軽~♪

投稿: さくらんぼぼうや | 2006年1月17日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/355055

この記事へのトラックバック一覧です: 先取りッ☆:

« ウエストシェイプが大流行?! | トップページ | よッ、棟梁~! »