« 新たな一年 | トップページ | いざ出陣!! »

2006年1月 3日 (火)

今年は…

☆     ☆     ☆     ☆     ☆    

どんな年になるのかな?

私は新年早々サロンで初笑いでしたよ。

時間が経つの早かったー。

美味しいお餅とお抹茶も頂きました。

   初めての事で新鮮って感じですぅ。

お嬢のお義母さん(野口家のおばぁちゃま)から

おはぎやらお漬物やらご馳走になって初満腹も達成!

幸せいっぱいの時間でしたよ。

皆さん、初笑いは済みました?

おや、まだですと? そりゃぁイカンですぞ。

これからの彼女達の奮闘ぶり

  コント?っぷりで楽しんで下さいね。

一緒に楽しくレジェンドブログ作っていきましょー

  今年はスリルにショック

       サスペンス?ありかもよ???

               ☆つづく☆

|

« 新たな一年 | トップページ | いざ出陣!! »

コメント

☆☆あけおめ☆☆
今年もよろしくお願いいたします。
お正月の花びらもち、それにお抹茶、美味しかったですね。それに、とても神秘的でした。
1月1日午前0時、今年の皆さんの夢がかないますようにと・・祈っております。

投稿: saya | 2006年1月 3日 (火) 02時01分

ひかみさん、またお会いできる日を楽しみにしています。「レジェンドカワシマ」をよろしく。
上原

投稿: saya | 2006年1月 3日 (火) 02時04分

今年こそは私に分る様の会社内容などお教え下さい。しー様・・楽しみにしております。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今飲み会が終わり投稿しております。おっと”手が滑った。。でわ。。これからもよろしく。

投稿: tomato | 2006年1月 3日 (火) 02時29分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
会社にはまだ行ってらっしゃいますか?もう、辞められたんじゃないですか?。それはとにかく今年は飛躍の年にしたいですね。ねずみさんにもよろしくお伝え下さい。

投稿: kana | 2006年1月 3日 (火) 13時03分

年賀状に”目撃者 しー”入れてお客様にお送りしていますよ!個人的にも若者層などかなりアピールしてるのでこのブログファン増えるかも!実話を元に私をもっと美化して書いて頂戴!
で、でも・・・ねずみな私にこのブログでの明日はあるのだろうか・・・。

まあ、いいたい!目撃者しーのファンの皆様、1月5日からお店はオープンしてますよ!6日からは正月企画でお抹茶などお出ししますので、これを見られた皆様いらしてくださいね!ちょこっと宣伝!

よかろうもん。ねずみやけん。
これは、ねずみの特権やん!(^o^)丿
(どういう特権だか・・・。)

しー今年もよろしくね。面白いブログ作ってね!

それからしー、tomatoさんこの会社内容よく理解してらっしゃらないよ!まだまだやね~。

レジェンドは私たちが作った化粧品の会社です!
サロンではエステもしております。
今からまたしーがいろいろ書くのだろうけど。
これからもしーを応援してやってくださいね!
 

                 ねずみ


投稿: azuki | 2006年1月 3日 (火) 14時05分

ところでkanaさん誰?!

投稿: azuki | 2006年1月 3日 (火) 14時06分

な~んか皆さん楽しそうですね。私も入れて下さ~い。V(^-^)Vで何の話でしたっけ・・・?あーレジェンドカワシマの会社の事でしたね。化粧品にエステですか?何の化粧品ですか?もっと詳しく知りたいです。しーさ―ん!おしえて―!!興味深々ワクワクする~。しーさんは、いつサロンへ行っているんですか?

投稿: さくらんぼぼうや | 2006年1月 4日 (水) 00時41分

明けましておめでとうございます。おっともう5日でした出、出遅れた今年も皆さん楽しく幸せに生きれたらいですね。近いうち皆さんにお会いしに行きますわっ

投稿: ひみか | 2006年1月 5日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/219536

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は…:

« 新たな一年 | トップページ | いざ出陣!! »