« 。。。 カサブランカ 。。。 | トップページ | 合言葉は・・・ »

2006年1月20日 (金)

ほっほっほぉ~

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 ついに、ついにーッ

私のお気に入りをご紹介!!

 ☆ 恵&流星 ☆

ちょこっと お話しましたよね

じゃ、じゃ~ん 

 ブラビュとホットの

   カワイイ子供達~♪

 

オイル:恵

_168_3 分かるかなぁ?

 キレイな緑色

自然の恵みって感じでしょ

                                                                                        ジェル:流星 _170_2              本当はキラキラした水泡みたいのが見えるはずだけど

 

 

 

 小さくて見づらい・・・

    残念。。。

本当にカワイイ子達なのよぉ

 

容量は150ml

お値段は 各 3,150円

た~っぷり使えて

  しかも お手ごろ☆

学生の人でも

化粧デビューした人にも

気軽に使えるでしょ

  いかが?

もちろん

男性や小さい子供さん

おばぁちゃままで幅広い年代の方に使って頂けるはず

 

また今度 使い方などは

    お知らせしますね~

            ☆ つづく ☆

|

« 。。。 カサブランカ 。。。 | トップページ | 合言葉は・・・ »

コメント

久々見たら・・・。
ごめん、あまり開けてなかった。(-_-;)
なんか棟梁達も餌食にされていた・・・。


しー、あなた会社辞めて私たちの所に
こなんっちゃない??

レジェンドの宣伝部長になったら!!ヽ(^o^)丿

でも本当、流星も恵もかなり素晴らしいもんね。
さくらんぼぼうや様、速く使った方が
いいと思われます。一度あの美白のすさまじさと
保湿のすごさを実感してみてください。
絶対気に入ってもらえますから・・。(^^♪
ちょこっと宣伝してみた。

ところで、ブログコメント見てる人が増えてきて
いるみたいだね。
知らない名前が列記してあったよ。
このブログも有名になってきたものだね~。笑
(かなり人事かな??)
私は楽しみながら見てるけん、しーがんばって!

投稿: ねずみ | 2006年1月20日 (金) 22時15分

わぁ~~~!!かなりステキです。(*_*)ホント、キレイです。それにとってもお手頃なお値段でかなり良心的!これは、さっそく使ってみないとダメですね。明日注文させてもらいます。これで私もレジェンドカワシマの仲間に入れるかしら・・・。ほっほっほぉ~~~!(*^_^*)~~~(しーさんのマネです。)

投稿: さくらんぼぼうや | 2006年1月21日 (土) 01時15分

~~追伸です。~~
本日!商品注文しました~~~!!ヽ(^。^)ノ
恵&流星&エッセンス?&洗顔 です。
商品が来るのが超楽しみ~~です。
ついたらまた報告します。
ほっほっほぉ~~~(^_^)/~

投稿: さくらんぼぼうや | 2006年1月21日 (土) 12時47分

>さくらんぼぼうや様 ☆ しー ☆<
 
ほっほっほぉ~
仲間、仲間。。。嬉しいなぁ
是非 感想きかせて下さいね☆
これからのブログへの親近感も倍増!!
 
手にとって見れて肌で感じる事が出来ますもんね
あぁ、これなのねぇって☆
 
ますますレジェンド通ですね

投稿: しー | 2006年1月21日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/424741

この記事へのトラックバック一覧です: ほっほっほぉ~:

« 。。。 カサブランカ 。。。 | トップページ | 合言葉は・・・ »