« 今、ベールをぬぐ | トップページ | 癒しの仲間たち!! »

2006年1月 7日 (土)

レジェンドの魅力☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

・・・といっても

ありすぎて書ききれないほど。

ん~今日は前回チラッと書いた

別部門の事を教えちゃいます。

 

レジェンドは単なる

化粧品メーカーではないんです

リセット部門ではエステをやっていて

これまた単なる美容にとどまらない、

体調を整えるような施術なんですよ

ズバリ 癒し!!!

どこにもない技術で

ん~・・・

終わった後は何も考えられず

      ボーッっとしてます。

一言でいうなら 

 リラ~ックス& まったり~ 

      って感じでしょうか。

クセになる癒しですよ~。

是非、おいで下さい!!

   しー おススメ ☆☆☆

日々、日常のストレスやら何やらで相当疲れてますよね、誰もが。

私、ストレスなんてないっていう人がいるなら会ってみたい!

頑張りすぎて気づいてないとか?!

たまには 自分にご褒美を! 

良いじゃないですかぁ~

私は 日々

自分にご褒美あげまくりですよぉ

   。。。サロンでね

  

それから 育毛部門。

これが非常に喜ばれるんですって

ここは福岡なんですがお客様は

九州一円からおいでになってますよ

自分の髪が生えるんですもんねぇ、

山のひとつ、ふたつくらい越えてでも

来られるはずだ。うん、うん・・・。

  

でも ここに至るまでには それこそ

山あり谷ありだったようで・・・。

モニターで実証した写真を手に

理容室を飛び込みでまわり

  。。。その数100店舗以上

写真には驚かれるみたいだが

なかなか認めてもらえず

門前払いの時もあったそうな。

けなされたりもして・・・。

だが、そこで凹んで終わりの

か弱きメンバーではない!!

何事にも障害はつきもの。

あの経験が

今の彼女達の身になっているんでしょう。

出来ない、無理・・・は

何もせずに立ち止まってるだけの

    甘ちゃんの言葉。

彼女達は切り開いていきましたよ~

   。。。打ち壊し突破???

だからこそ今の彼女達があるんだろうな

   

 ☆ 人に喜んで頂けるように ☆

   これがモットーなんです

 

商品が凄い・・・

ただ それだけじゃないって事が伝わったかな?

どこにもないものを生み出しているんです

今まで世に存在していなかったものを

  

商品から技術、思いに至ってまで

  ないものづくし でしょ?

  

これはレジェンドの魅力の

    ほんの ひとかけら。。。

  

                ☆つづく☆

|

« 今、ベールをぬぐ | トップページ | 癒しの仲間たち!! »

コメント

化粧品!に、エステ!に、育毛?!な~んかはばひろ~いですね。ビックリ!しました。それも九州一円から、こられてあるんですか~?かなりす・ご・い・です。私もエステでリラックス&まったりしてみたいです。あじわってみたい!!それにしてもレジェンドの皆さんのバイタリティーはどこから来るんですか?ぜひその秘けつを教えてもらいたいです。まだまだた~くさん出てきそうで、ものすごく楽しみです。

投稿: さくらんぼぼうや | 2006年1月 7日 (土) 12時22分

皆さん来るのを楽しみされてるみたいですよ
予約の時間より早くおいでになられるんですって
遠い道のりでも きっとあっという間なのかも
 
彼女達の魅力、エピソードは数限りなくて・・・
そのうち また暴露しちゃいます(笑)
 
さくらんぼぼうや様
あの まったり感はカクベツですよぉ~

投稿: しー | 2006年1月 7日 (土) 22時18分

レジェンドカワシマのサロンへ是非行ってみたいですね!どんなところなのか?どんなにまったり癒されるのか。しーさんがあそこまで断言されるまったり感!一度あじわってみないと話についていけなそうですね。そしてレジェンドのみなさんをこの目でじーーっと観察してみたいです。しーさんみたいに・・・!そうしたらもっとレジェンドの魅力にはまりそうですし。う~~っ!楽しくなってきた―――!しーさんもみ・て・み・た・い・し・・!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ それに化粧品もすごく興味があります。どんな商品なのか?商品は、どんな種類があるのですか?是非教えて下さい。m(_ _)m

投稿: さくらんぼぼうや | 2006年1月 8日 (日) 01時58分

化粧品だけじゃないんですねー。育毛ってはげでお悩みの方ですよね。私の主人の髪もさみしくなってますが、ほんとにはえるのなら、すごいですよー。だっていろいろ試してますが、私が思うに、はえてないもんー。ところで何をしてはえるの?

投稿: yosi | 2006年1月 9日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/246499

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンドの魅力☆:

« 今、ベールをぬぐ | トップページ | 癒しの仲間たち!! »