« 合言葉は・・・ | トップページ | やはり・・・ »

2006年1月22日 (日)

おめでとーッ!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆  
    

近頃 棟梁に登場してもらったら

 (・・・私が餌食にした?!)

棟梁夫人から すっごい話を入手!

 

 ナント !!!

お年玉付き年賀はがきが

   当たったんですって~

ナント、ナント!

   一等 ですよぉ~

しか~も

   二度目。。。らしい

 

私、初めて会いました

皆さんの前にはいらっしゃいますか

もしくは 自分が という方

私は当たらないものだとばかり思ってた。。。

 

そうそう、棟梁夫人は残った はがきが当たりだったらしいですよ

くじを見ない人が4割くらいいるって郵便局の人が言ってたんですって

見なきゃ損ですね

 

そうだっ、サロンのお客さんや訪れる方の中には営業の利益があがったっていう人も多いんです

不思議と話がうまい事いって・・・

懸賞が当たりました など

人それぞれ違ったラッキーが訪れてますよ

 

私は 笑うようになったねって言われます

「えっ、私って笑ってなかったの?!」

って驚いてたけど

ネズミに聞くと そうだったらしい

 

話しかけない方が良いのかな?

一人が好きなのかな?

って周りは思ってたって

 

今でも時々

。。。私、笑ってる。。。

   って思う時があります

 ヘンだけど

    ヘンじゃない

私って こうだったんだぁ

  と振り返ってるわけだし

やっぱりヘンかな(笑)

 

あなたには どんなラッキーが???

棟梁夫人は何の商品に決めたのかな

  棟梁と相談中?!

 

棟梁夫人~

ラッキーのお裾分けに

   マドレーヌ を!!

         しつこい。。。

 

皆さんも

まずは年賀状チェックから

    してみてはいかが?
 
         ☆
つづく ☆

|

« 合言葉は・・・ | トップページ | やはり・・・ »

コメント

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
カキコする機会をねらっていたのですが
年賀状1等の話題なので書き込みます。
わたしもというわけではありませんが
父に来たはがきが1等にあたったことがあります。
もう、20年以上前だと思うけど。
当時は商品にオーブンレンジをもらいました。
郵便局に持っていたとき、局員さんも初めてだと言っていたそうです。
でも、最近は切手シートさえあたりません。
去年なんかゼロでした。初めてだったけど。
年賀はがきはダメだったけど、宝くじが1万3千円当たったので、これでよしと思うことにしました。
長くなりましたが、これからもよろしくお願いします。

投稿: まっちゃき | 2006年1月23日 (月) 10時15分

>まっちゃき様 ☆ しー ☆<
 
これでよし!です
良いじゃないですかぁ~
   現金!!(笑)
私も負けじとラッキーを狙いますッ
 
あんまりマドレーヌ、マドレーヌとうるさいから?今日は会社の人から手作りのシフォンケーキを頂いちゃいました
ラッキー☆ ゲットですぅ~
 
まっちゃき様、これからも宜しく

投稿: しー | 2006年1月23日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/424697

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとーッ!!:

« 合言葉は・・・ | トップページ | やはり・・・ »