« 先取りッ☆ | トップページ | 。。。 カサブランカ 。。。 »

2006年1月16日 (月)

よッ、棟梁~!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

昨日サロンでお会いしたので。。。

新サロンメンバー紹介!

棟梁 中島・・・中島さんは大工さん

         娘さんに弱い?!

サロンの建物の鉄骨はホットのお兄さん、大工仕事を棟梁、そして外装工事は 品ケン の仕事によるものです。

 

品ケン・・・品川さん

     この名の由来もいつの日か

他に 佐藤(さと)ケン、柳(やな)ケン、来ケンも居ます(笑)

さとケンは以前紹介した佐藤夫婦のご主人

  ん~奥さんは おねぇ にしとこ

 

そうそう、

棟梁の奥様のマドレーヌは絶品☆

もう店で売れる様な出来ですよ

可愛くラッピングもされてて

時々サロンに持って来られるので

     ご馳走になってま~す

棟梁、腰の具合はどぉですか?

 

サロンの内装はざ~っと紹介しましたよね

外装はというと

緑、赤、白と イタリア~ンな感じ

私はイタリア好きなもので

外壁からお気に入りです(笑)

 

こうやって多くの人がいろんな事に関わってレジェンドは出来上がったんですよ。

一つ、一つ ここはあぁだ、ここは こぉだ と注文も多かったのでは?!

皆、ジェンドへの思いが溢れ出るのでキリがないかも

これからも きっと 要望多き道のりは続くはず

でも いろんなアイデアが浮かぶのって凄いですよね~

楽しくって仕方ないだろうな

私も そういう事に頭を使いたい

・・・そう思う 今日この頃

ちっちゃな悩みなんかに とらわれてちゃ損ですもんね

いろんな ひらめきをもらっちゃお☆

ステキな刺激をもらえる

  こんなサロンってないですよぉ~

              ねっ、棟梁

          ☆つづく☆

|

« 先取りッ☆ | トップページ | 。。。 カサブランカ 。。。 »

コメント

中島さん、初登場ですね。棟梁ですか~?親方ですね!私のなかでは、棟梁=職人かたぎの頑固者??(・・・(^_^;)・・・)しーさん実際はどうですか?サロンには本当にいろんな方がきてあるんですね。さらに興味ありです。あま~い物が大好きな私は、中島さんの奥さんの「マドレーヌ」にもさらに、さらに興味ありです。やはり一度は行ってみたいですね~~~!サロンへ・・・
どの辺りにあるのですか?
 
 
>さくらんぼぼうや様 ☆ しー ☆<
 
うん、頑固者
・・・って私が言えるわけないじゃないですかぁ
是非サロンでお確かめを。。。
 
サロンは福岡県です
近くには大きな公園が出来る予定ですよ
さくらんぼぼうや様は お近くですかねぇ?

投稿: さくらんぼぼうや | 2006年1月17日 (火) 20時21分

このサロンはいろんな業者のかたの力で素敵な癒しの空間ができたんですよね。
中島さんの奥様ね、ほんとマドレーヌが上手なのよ。このときも私が行った時、すでになかった・・・また作ってきてほしい。
皆様、さすが、職人魂で仕事となるとすごい。
それだけではない。仕事のほかでも芸達者なのよね。うふ・・・思い出してしまいました
 
 
>ホットマン様☆ しー ☆<
 
うふッ・・・私も思い出しちゃった
いつか書いちゃおうかな~
 
あッ、マドレーヌ。。。
すいません、食べちゃった・・・
 
棟梁夫人~!
  また食べた~い☆

投稿: ホットマン古賀 | 2006年1月18日 (水) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/371401

この記事へのトラックバック一覧です: よッ、棟梁~!:

« 先取りッ☆ | トップページ | 。。。 カサブランカ 。。。 »