« レジェンドの魅力☆ | トップページ | 素敵なレディ »

2006年1月 8日 (日)

癒しの仲間たち!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

今日は、レジェンドの癒しの仲間

めだかきんぎょ をご紹介。

      

Dsc00467

     

第一にめだかの登場!

このめだか達 サロンの人気者なんです。

お客様、サロンに来られる方

み~んなに カワイイ~!

って言われて寝る暇もないくらい。 

だ・か・ら・

昼夜が逆転してることも しばしば。

昔はそこらの溝・・・

           小川にいたのにね。

今は珍しがられて ガン見 される日々。

    

       つづきまして

Dsc00472

  

 きんぎょ の登場

毎日、毎日 玄関で

    お客様のおでむかえ。

この子達が、また かわいぃ~。

口をパクパクあけて 寄って来て

エサをねだりにくる!くる!

ついついエサをあげたくなっちゃう。

だ・か・ら・ ちょっと太り気味?!

   

サロンには

こんな可愛い仲間もいるんですぅ~

       以後、お見知りおきを 

 

         ☆ つ づ く ☆

   

>゜))彡 こんにちは!

>゜))彡 メダカですっ!金魚ですっ!

>゜))彡 レジェンドの

             アイドルでーす!!

(゜))<< いや~ん、照れちゃう☆

>゜))彡 まっ事実だけどさ。

(゜))<< そうそう、この前子供が

               名前つけようとしたよね

>゜))彡 スタッフの誰かに頼んでたなぁ

(゜))<< 誰が誰か分からないように

     混乱させようと泳ぎまくったよね

>゜))彡 ふふっ、大成功!

(゜))<< 楽しかったね

>゜))彡 皆 可愛がってくれるけど

     時々からかいたくなってさぁ

(゜))<< そうそう

>゜))彡 きっと彼女達は知らないだろうけど

     しーが居ない時は

      俺達が聞いてるんだゼ

(゜))<< そして 報告!

>゜))彡 だから 全部 しー に筒抜けなの

>゜))彡 ナーイス コンビネーション

       でしょ、ふふふ・・・。

       

|

« レジェンドの魅力☆ | トップページ | 素敵なレディ »

コメント

こんばんは!2回目のコメントです。今日のメインが私の名前と同じきんぎょだったので、ついうれしくなっちゃってコメントしました。~ヽ('ー`)ノ~レジェンドカワシマには、きんぎょとめだかという仲間もいるんですね。とってもステキです。かわい~ですよね。きんぎょ&めだか 私もきんぎょ飼っているんです。赤いの3匹!!私の家でも癒しの仲間たちです。あっ!それからこの前は、お返事ありがとうございます。とてもうれしかったです。

投稿: きんぎょ | 2006年1月 9日 (月) 22時20分

私も小さい頃夜店の金魚すくいをして
しばらく飼っていた経験があります
昔、家にいたのは巨大だったな・・・
レジェンドにいる私の部下達(笑)は
赤いのと黒いデメキンです
小さくてカワイイっす
よく働いてくれるし☆

金魚とメダカ達の事はきんぎょさんのコメントを見て、是非アピールしなきゃと思ったんです
これからも金魚達の働きっぷりみて下さいね

投稿: しー | 2006年1月11日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/186285

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの仲間たち!!:

« レジェンドの魅力☆ | トップページ | 素敵なレディ »