« いざ出陣!! | トップページ | レジェンドの魅力☆ »

2006年1月 6日 (金)

今、ベールをぬぐ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

ついに この日が!!

 レジェンドカワシマ がベールをぬぐ

      

今日は彼女達が作った化粧品についてご紹介しま~す

   。。。出し惜しみしちゃった

  

レジェンドは化粧品メーカーです

きっかけは・・・?

  そうそう、あの何気ない会話

分かった あなたはレジェンド通!

でも レベル1。。まだまだ じゃのう

ふぉっふぉっふぉっ、

わたくし レベル 88 みたいな~。

   

彼女達それぞれが違った肌トラブルをかかえてましたよね。

30代の主婦達が

 「本当に綺麗になれるもの」

をと、こだわりを持って

・・こだわり づくしで作り上げたんです

まずは自分達が綺麗になる為に

そんな ノリ だったような・・・。

でも自社ブランドですもん、

         当然ですよね。

ご縁あって、こういった彼女達の思いに賛同して下さる方と出会え

    話は急展開~

   

化粧品を作るにあたってお願いした事は

 

安全性にも こだわり

     無添加 なもの!

主婦 曰く、

「お手入れをマメにやってる

           暇はない!」

・・・という事で

必要最低限で使いやすいもの。

  

と、ここが大事

「どんなにお金がかかっても良いから

   世界一 のものを!」

他の大手メーカーさんじゃ

考えられない事なんですって。

コストは出来るだけ抑えてと

頼まれるのが普通らしいので。

度肝を抜かれるほど

インパクト 大 だったらしい・・・

何事にも妥協しない彼女達は

製造元には うるさがられてた?!

   

1つの商品に対する

 彼女達の この思い入れ

 

レジェンドたちあげも

多くの方の協力があったからこそ。

彼女達の思いにたくさんの人が

  共感して出来た会社なんです。

何をするにしても人とのつながり、

関わりを大事にしているからこそ

 「こんな出会いないよねーっ」

って思うような人脈に繋がるんでしょうね。

  目指せ!世界一!!!

     ねっ、ねっ、凄いでしょう~

    

癒しのサロンは

  もちろんお気に入りなんですけど

何より魅力あふれる

彼女達の思いを応援したくってー。

      

これで全貌が明らかになったわけではないけれど

少しはレジェンドの事

   分かってもらえたかなぁ?

  

レジェンドには別部門もあるので

その紹介は また 後日・・・

           ☆つづく☆

|

« いざ出陣!! | トップページ | レジェンドの魅力☆ »

コメント

なんかドラマですねー。いま主婦の方が活躍してるけど、化粧品はとくに主婦がつっくたものは買う側は心強いよね。だってお肌は深刻な悩みですよー。なにをつくられたのですか。

投稿: yosi | 2006年1月 6日 (金) 09時29分

世界一の化粧品??んっ?主婦がですか~?あっでも初めに主婦がって言ってありますたね~!!超~すごいです。化粧品って基礎ですか?何があるんですか?早く知りたいです。どんどんレジェンドワールドにはまって行く私でした。

投稿: さくらんぼぼうや | 2006年1月 6日 (金) 09時57分

凄~い!!主婦達で出来た化粧品なんですか~!
どんなのがあるのか楽しみ~ 女はいくつになっても、綺麗でいたいですよね~。

投稿: kozaru | 2006年1月 6日 (金) 16時31分

はじめまして。m(_ _)m何気なく覗いて見ていたんですが、コメントはした事がなくて、初めてコメントします。女性ばかりで始めた会社がどうなって行くのかが楽しみでハマッています。化粧品と言う事ですが、女性ばかりで作った化粧品なら、かなりこだわっていそうですね。どういう商品があるのですか?合う、合わないは、ないんですか?気になります。

投稿: きんぎょ | 2006年1月 7日 (土) 00時17分

やっぱり女性なら誰でも
いつまでもキレイでいたいものですよねぇ
気になるでしょ~?
 
近々詳しく教えちゃいます


投稿: しー | 2006年1月 7日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/246115

この記事へのトラックバック一覧です: 今、ベールをぬぐ:

« いざ出陣!! | トップページ | レジェンドの魅力☆ »