« 癒しの仲間たち!! | トップページ | どうだっ!! »

2006年1月 9日 (月)

素敵なレディ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

今日 成人式という方も多いのでは?

新成人の皆さん

    おめでとうございます!

 

はぁ~ 昨日の事のようだ

   ・・・歳月でいうと遠い昔だが

 

そういえばサロンのお客さんに

「成人式までにキレイになりたい」

                    って子がいたなぁ

ニキビ?(できもの)を

            気にしてたんだよね

次第に肌の調子も良くなってきてたみたいだから

今日は大満足の一日だったろうな

   おめでとう!!

サロンでよく見かけてたので

(去年の夏前ころからだったっけ?)

何だか私も凄くウレシイよ~

 親心なのか???

  おば・・・

   いやいや お姉さん心という事で

 

そうだ、おいしいケーキをアリガトウ

      ・・・って私が言うなって

ごめん、私もいただきました・・・

レジェンドメンバーへのお礼だったらしいね

ハハハ・・・ちょうど良い時に居たので

 私のお腹にも

            あなたの感謝が届いたよ

 

また お会いしたいな

私の目に狂いがなければ

     彼女もサロンファン!

           

素敵なレディの仲間入り おめでとう

 

            ☆ つづく ☆

|

« 癒しの仲間たち!! | トップページ | どうだっ!! »

コメント

成人式ですか?い~ですね。何年前の事でしょうか?指折り数え手・・・!あっ!両手におさまらない~。°・(>_<)・°。ショック!!そんな前の事なんて・・・。 私の20歳の時は、ものすごく化粧品?には、こだわっていて。でもその後がかなり大変だったんです。自分なりのこだわりで・・・!今おもえば何故あの時(ちゃんと化粧品の事調べなかった。)にって気持ちが残っています。レジェンドカワシマの化粧品は、こだわっていそうですが、どういうところにこだわってあるのですか?私は、今でも良いものをと探していますので是非知りたいです。

投稿: さくらんぼぼうや | 2006年1月 9日 (月) 23時13分

しーは知らないかもしれないけど、この話にはまだ続きがあるのです。

成人式当日そのお客様、突然の電話で来店されることに。お父様と一緒にみえて、スタッフみんなで写真撮影会などしました。なんだか感動して、うるっときてしまいました。最初からずっと状態をみてきたお客様でしょう?なんか私、子供いないけど、(私だけいないけど)なんていうのか・・・、軽い親心のようなものなのか、ほんとじんときて、しばらく無言でした。わざわざ遠くから着物きてきてくれてるとよ!ありがとうって言いにきてくれるとよ!深~く静~かに感動してた。こういう時にもっと人にこの感動を伝えられるようになれればいいのだけど、なかなか下手でね・・・。(重要課題!)そういう事があの後あったのさ!まだまだ甘いなしー。
めだかさんにもっと話をきくように!(笑)

それと、さくらんぼぼうや様、このコメント見られるかわからないですけど、レジェンドに興味を持っていただいてありがとうございます。
こだわりは山ほどありますよ!ひとつひとつ書いたらきりがないくらい、ありますよ!
それにまつわるエピソードも山ほどあります。
しーが小出しにしてますけどね。
一度使ってレジェンドにはまってください。(笑)

投稿: ねずみ | 2006年1月10日 (火) 00時32分

写真みせてもらっちゃった
いや~ん、やっぱり親心だねぇ
  しみじみ・・・
若いうちから使えてラッキーだよね
私、あんまり気にせず化粧品使ってたからな
本来の肌の調子を取り戻す事から始めなきゃいけなかったもん
しみ、シワが出来る前からだから
この先歳を重ねるのも楽しいんじゃないかな?
羨ましい~、追いつくぞ二十歳の肌!!

そうそう、
レジェンドのこだわり、エピソードの山!
小出しになって申し訳ない・・・
ふふふ、ネズミ心配せんでも書くからなっ

投稿: しー | 2006年1月11日 (水) 20時35分

ねずみ様コメントありがとうございます。ねずみ様は、レジェンドさんを立ち上げた方ですよね~。すご~い!!スタッフの方とやり取りができるなんて~・・・。超~ラッキー!!\(^^)/私は、もうレジェンドカワシマの虜ですよ。しーさんのブログ一日一回は、見ないと落ち着かない程です。ちなみにねずみさんとしーさんは、お友達ですか?またしーさんのブログのなかでお話できればうれしいです。      ホントは、サロンの方へ一回行ってみたいですけどね・・・!(^^);

投稿: さくらんぼぼうや | 2006年1月12日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/279005

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なレディ:

« 癒しの仲間たち!! | トップページ | どうだっ!! »