« 私のカワイイ子供たち | トップページ | 先取りッ☆ »

2006年1月14日 (土)

ウエストシェイプが大流行?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

はっ   ほっ  はっ ・・・

        ゼ~ ゼ~

今日は一段と にぎやか

ぷッ・・・

  お嬢が また奇妙な動きを・・・

 

左足の膝をあげて右ひじでタッチ

  その時 腰を ツイスト!

右足の膝をあげて左ひじでタッチ

      ツイスト!!

 

皆で何やら運動してます

ぷッ・・・

 やはり お嬢はヘンだ

おや?

ネズミはリズム感が・・・

   運動オンチかぁ~???

 

でも やってみると大変

かなり 効きそうだ・・・

 

サロンでは こんな光景も見れちゃうかも

。。。お客様が帰られた後でだけど

これから続けるのだろうか?

 

私 運動といったら

毎朝のラジオ体操くらい・・・

斜め前にお手本のような人がいて

ついつい見ちゃいます

ラジオ体操も

真剣にやると汗かきますよね

私は なんちゃって だけど

一度、前に並んだ三人が

それぞれズレてた時は笑っちゃった

え~~ッ

ズレてる事 意識しろよ みたいな

 

日頃 気にしてない事

何の気なしにやってる事も

よく観察すると楽しいですョ

 

サロン通いで観察力がついたかも(笑)

  

今日はサロンで

秘密のお茶も頂いちゃった☆

秘密なので ひ・み・つ ♪

近いうちに 教えてあげようかなぁ

フフフ・・・やっぱり もう少し お預け

サロンでは いろんな事が繰り広げられてるでしょ 

       ☆つづく☆

|

« 私のカワイイ子供たち | トップページ | 先取りッ☆ »

コメント

しー様今日は、ホッとひと休みってかんじですね!?サロンでのようすをみていると、実際お会いした事がなくてもそれぞれの方が、目にうかびます。それからこの前、ネズミさんとお話しました。この場をお借りして・・・。超~~~!うれしかったな~。そして今日のサロンでの様子で ま・る・で・私もその場いるような気がして。(^^); ブログの中でサロン通いをしている私なのでした。それと、ひ み つ の お 茶 ってなんですか~?


>さくらんぼぼうや様☆ しー ☆<
 
どんどん通ってくださいな。
メンバーの事、レジェンドの事
皆さんがいろいろ想像できるように
頑張ってネタを仕入れます(笑)
 
お茶の秘密は通っていたら分かるかも☆

投稿: さくらんぼぼうや | 2006年1月14日 (土) 03時27分

初めまして。(^O^)/
ちょっことお邪魔しています。
普通の主婦の方が会社を設立されたとか…すごいですね。
ところで会社にもいろいろありますが、株式?有限?個人?どれなんですか?
初めの会社設立秘話などがもっと知りたいな~と思っています。


>鉄火面様 ☆ しー ☆<
 
はじめまして。
 
失礼致しました・・・
 
株式会社 レジェンドカワシマ でございます
 
エピソードは盛りだくさんなんですよねぇ
小出しに小出しにで申し訳ない・・・
でも それだけ数多くの秘話があるもんで




投稿: 鉄火面 | 2006年1月14日 (土) 22時04分

しー様見てなのね。この時みんなのどんくさい動きに大笑いだったのよねー。これ、かなり効果ありよ。知りたい方には、しー様おしらせしてねー

投稿: ホットマン古賀 | 2006年1月16日 (月) 23時23分

おいでになる方がバラエティーですね。棟梁の中島さんは腰がいたいの?
エステのお客様でもあるのですか?

だだのエステの粋をこえてますね。だって、私の父も職人だけど、頑固一徹ですよー。
認めるってことは、かなりの技術とわたしは思うなー。


>yosi 様 ☆ しー ☆<
 
そうそう、時々腰が痛くなるみたいですよ
結構 我慢にガマンして来られてる?!
早くおいでになれば良かったのにぃって
笑われてた。。。
そう思うとやはり 頑固者かな?
 
お正月は着物で来られて
キマッテました☆

投稿: yosi | 2006年1月18日 (水) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/338983

この記事へのトラックバック一覧です: ウエストシェイプが大流行?!:

« 私のカワイイ子供たち | トップページ | 先取りッ☆ »