« スゴイ事 聞いちゃいました | トップページ | ウエストシェイプが大流行?! »

2006年1月12日 (木)

私のカワイイ子供たち

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

見てみて~

  私達のカワイイ子供たち♪

         By ホット&ブラビュ

そうなんです

オイルとジェル:恵と流星は

   二人のお子さんのお名前

小学5年生の男の子と女の子

    リュウセイ君とメグミちゃん

本人達も大喜びだとか

嬉しいですよねぇ、羨ましいな~

自分達で作った特権ですね☆

 

   水でサラッと流せるオイル:恵

オイルって な~んか残る気がしません?

水と油・・・

    普通混じらないけど

   このオイルは水に溶けるんです

だから洗い流すだけでスッキリ!

 

私は髪にも使っちゃってます

この使い方は また教えますね

 

  保湿力抜群のジェル:流星

超乾燥肌のネズミには手放せないもの

日頃のお手入れマッサージにも最適ですよ

しっとり ぷるぷる ☆

私は 肌につけてますっとか

      のってます 

っていうのが苦手なんですが

流星は 自然に肌に馴染む感じで

私も手放せません

流星と恵・・・

これを単品で使用するのは損!

その理由はズバリ美白!

凄いんですよ~

手をオイルで しばらくマッサージしてからジェルを出します

そして同じ様にマッサージします

もうマッサージのマッ・・・くらいで

「わぁ~」という感嘆の声をあげる事間違いなし

みるみる どころか

一瞬でパーッと白くなるのが分かるはず

逆に

 「えっ、私の手ってこんなに汚いの」

   って思っちゃうくらいですよ(笑)

 

肌に必要のない物だけをオイルで浮かせて

その分泌物が出た分をジェルで補うって感じで

妙なツッパリ感もしません

 

何でも根こそぎ落とせば良いって訳じゃないですもんね

人間には必要な、自然な脂があるだろうし

だから軽~い感じで

  しっとり した肌になるのかも

オイルは髪にも使えるし

ジェルはベタつかず手、足・・・と

   体全体に使えて重宝してます☆

これ また しーの

 おススメ & お気に入りっ☆

              

       ☆ つづく ☆       

|

« スゴイ事 聞いちゃいました | トップページ | ウエストシェイプが大流行?! »

コメント

わぁ~~~!!ビックリした~!なんとねずみさんにコメントしたすぐ後に更新されてました。
メグミとリュウセイ? オイルとジェル? 今いちピンとこないのですが、美白に保湿?何それ~って感じです。それにオイルが水で流せるのですか?信じられないですね~。保湿もあるということなので私の手荒れにはもってこいみたいです。ますます商品に興味がでてきました。できればメグミとリュウセイの写真も見てみたいです。m(__)m (チョットわがままですが?)宜しくお願い致します。
 
>さくらんぼぼうや様☆しー☆<
 
写真・・・
そういうワガママは大歓迎
またエピソード付でお知らせしますね

投稿: さくらんぼぼうや | 2006年1月12日 (木) 12時14分

しー様~
いつも楽しく拝見してますわ(^-^)
"流星と恵" は本当に凄い!!
オイルは ちょっと苦手だった私にも全然違和感ないもんね(^v^)V
ミルミルうちに 綺麗な お・は・だになって行くし☆
これで また お嫁に行けるかな☆☆☆
  
 
>RISA様 ☆ しー ☆<
 
そうそう、嬉しくってジャンジャン使っちゃいます
ん? また???って
・・・・・よろしくってよ~
きっと今度もカワイイ花嫁さんっ!
そうだっ
リセット部門にはブライダルメニューもあるんですって
ご予定の方は是非!!!

投稿: RISA | 2006年1月13日 (金) 10時30分

「メグミ」と「リュウセイ」実の子供さんの名前なんですか?自分達の子供の名前を商品名に出来るなんて、ステキです。本当に自分達で作っているからこそ出来る事なのでしょうね。オイルとジェルを一緒に使う事で美白になるという事ですが細かなマッサージなどが必要なのでしょうか?私、お手入れが苦手なのですが・・・?でも女性にとって美白ってパァッ!と目をひきますね~。それに保湿が伴うなら尚のこそ!!1本いくらなのですか?どういう販売方法をとってありますか?教えて下さい。m(--)m


>きんぎょ様 ☆ しー ☆ <

細やか???
私 あまり気にしてなかった・・・
手は暖かいですけど チョイ ごつ ですョ
                ↑
            (ちょっと ごつい)
 
自分が心地よければ
肌に触れたりするのも 楽しいでしょ
いつも 楽しみながらやってます
(ここ、引きあがれーッみたいな)
 
販売方法・・・
た、確かフリーダイヤルがあったはず
だよね?ネズミ様~
私 いつもサロンに行ってるからなぁ
何番だっけ???
   ネズミ様 よろしくお願いします☆

投稿: きんぎょ | 2006年1月13日 (金) 12時23分

マッサージオイル恵はクレープシード、スクワランをふんだんに使っていて、クレンジング、マッサージどちらでも使えます。くるくるとマッサージすると、何?私の肌、こんなに汚れてるの?・・・と思ったほど表面の汚れと角質がぼろぼろとれますよ。
マッサージジェル流星は恵と一緒につかうと優れもので、クレンジングとマッサージが同時にできますよ。簡単できれいになります。
私の子供の名前が恵です。大地の恵みーって感じなのよ。グリーンの素材のそのままの色がでてるオイルです。
娘はよろこんでました。だたもう一人いる。
「私の加奈子は何の名前になるの?」と聞かれこまってる今日この頃です。
 
 
>古賀さん有難うございます☆ しー ☆<
 
やはり説明力が違います・・・
私のように勢いや感情、感覚だけでは・・・
とても助かります☆
 
そうですよねぇ
角質がポロポロ。。。
「うぇ~何これー、どんどん出てくる~」って
最初は驚いたものです
でも最近ではそれが快感?!みたいな
嬉しくなっちゃいます
楽しみながらやれる
お手入れって良いですよね☆


投稿: ホットマン古賀 | 2006年1月14日 (土) 16時55分

見てたよ見てたよ!りゅうせいが・・・
照れくさそうに、笑ってね!
流星ができたときも同じ顔してたな・・・
今年の冬は顔がカサカサになるみたいで、毎日お風呂上りに愛用してるみたい。
体にも足にもしっかり使ってますよ!子供さんの体がカサカサでお悩みのお母様達も多いのでは!?
 
 
>ブラビュ様 ☆ しー ☆<
 
 
コメント、ありがとうございます
りゅうせい君もアリガトね~
 
また誰かの子どもさんの名がついた物が
出来るのでしょうか???
楽しみですね☆
いや・・・取り合いなのでは?!
 
独身のネズミは・・・
    愛犬の はち君?!
 

投稿: ブラビュ | 2006年1月14日 (土) 21時55分

きんぎょ様、フリーダイヤルで電話注文いただければ、発送もしております。

フリー番入れておきます。
  0942-54-1158

一言、「目撃者しーみました!」とか言ってもらえると、合言葉みたいで楽しいですよね。
やってみます??(笑)

電話入れてもらえるといろいろ詳しくお教えできますので、ぜひお電話ください。

それから、しー、フリー番入れて。
きんぎょさん以外にももっと知りたい方がいらっしゃると思うよ!

後、今日ひさびさにブログ見たら、ホットマン古賀とかブラビュとか参戦してて、お~~~っついに来たか~大御所!という感じだったよ。(笑)
ここのブログもなかなか有名になってきたね!(笑)身内に??!(笑)
それから、これはまだ公開してない事だけど、
恵と流星に新たな変化が・・・・。
書いっちゃった~~~(●^o^●)
知りたい方は・・・
            近日公開!(笑)


投稿: ねずみ | 2006年1月15日 (日) 00時48分

今日発覚!!
フリー番を間違っていた。

  フリー番
    0120-888-759

でした。きんぎょ様申し訳ありません。
全然フリーじゃないし・・・。

ブラビュに気づかれた。(^o^)丿
 
 
>ネズミ(←呼び捨て:笑)☆ しー ☆
 
こらッ!
  お~ま~え~は~
 
フリー番、私も書いておこっと
 
やはりトムがいないとダメだな
 (トム&ジェリー たい)
 
周りに いっぱいトムがいて良かったねぇ
 
トムの皆さん 
これからもネズミをドンドン追い回して下さい
 
・・・とりあえず ネズミ様 ありがとうございます
 
      ブラビュ様 大助かり です☆

投稿: ねずみ | 2006年1月15日 (日) 17時03分

初めまして。
プログを読んでたら ちょっと気になってね。
化粧品に、子供さんの名前をつけられるんなんて、素敵よね。   
化粧品が出来る度に子供さんの名前をつけられてるの?  

どんな化粧品かしら~。 
試してみたいわね。
試供品は、無いのかしら?
フリーダイヤルもあるみたいだから今度、電話してみようかしら。
 
 
>マダム様☆ しー ☆<
 
気になる事はジャンジャンお問い合わせ下さい
・・・って、私が言うのもヘンかな???
仕事上は戦場の様であっても
お客様には親切に答えてくれますよ(笑)
ご安心を・・・

投稿: マダム | 2006年1月16日 (月) 13時36分

ねずみ様、しー様、フリーダイヤルの番号教えて頂いてありがとうございます。さっそく注文してみようと思います。(ちょっと緊張しますが・・・。(*^_^*))またかったらコメントしますね!!ちなみに1本でいいと言うことだったんですが、お値段は高いですか?他にどんな商品がありますか?

投稿: >きんぎょ | 2006年1月17日 (火) 10時01分

はじめまして!

kamomeと申します。

え~っとなんて書こうかな・・。

はじめて、ちょっと見しました。

私は色が黒くて、手がカサカサしているので

え~なんでしょう・・・。

両方気になるところに効果がありそう。

で・・・、使ってみたいな~っと

思いました。

本当にきれいになるのですか??

決して疑ってるわけではないですけど・・・。

でもね・・・。(~_~;)

投稿: kamome | 2006年1月20日 (金) 22時32分

>kamome 様 ☆ しー ☆<
 
なれますよーッ!!!
だって私 肌キレイねってよく言われるもんっ
 
まぁ、いろいろ試してダメだった人って 疑い?諦め?の気持ちもあるかもしれないけど
レジェンドブランドは試してみなきゃ損ですゼ
 
地黒?!、カサカサ?!
  ど~んと来いって感じです
 
お試しあれ☆

投稿: しー | 2006年1月20日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/246870

この記事へのトラックバック一覧です: 私のカワイイ子供たち:

« スゴイ事 聞いちゃいました | トップページ | ウエストシェイプが大流行?! »