« 優雅にバスタイム | トップページ | 好評!!ハンドエステ »

2006年1月28日 (土)

お待たせッ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 
いよいよ登場!!

皆さん お待ちかねの

  ホットこと 古賀さん

_008_1  

 

 

 

 

 

。。。の (お約束)

  手タレもどき?!

いえいえ、本当に

  キレイですよね

    白いし

「ちゃんと洗ってるの?」

と言われたのが信じられないくらい

・・・あっ、

今日はマニキュア待ちでした(笑)

 

恵&流星で こんなステキな手を取り戻せるんですよぉ

 

手も人によく見られる部位だから

気になるって人も多いのでは?!

美に関してだから女性はもちろん そうだけど、男性の手に目がいく人もいるでしょう

清潔感なのかな?

ステキですね

たまに自分より綺麗な手の人を見ると何気なく隠したりして。。。

 

私も ジェル&オイルでマッサージする時、手にも伸ばして美白を楽しんでます

 

さぁ さぁ

  そろそろ登場してもらいましょ

_002_2      

 

 

 

 

 

 

   

 

わ・た・し が 古賀です!(笑)

レジェンドメンバー第2弾!!

無事?!

手タレ デビューですね

 

また 楽しい。。。

 面白い小ネタ お願いします

 

            ☆ つづく ☆

|

« 優雅にバスタイム | トップページ | 好評!!ハンドエステ »

コメント

はい~~お待たされ!!
ついに登場!ホットマン古賀!!
本当に手、きれいになりましたね。
(どんな手だったんだか・・・。)
いや、かなり黒かった。・・・・。
これくらいのコメントなら・・・、ぎりぎり
セーフかな??
いや、明日は無事じゃないかも・・・。(笑)
顔も白くなったけど、古賀さんの場合は
手のほうがわかりやすい。

写真、ホットマン古賀のオーラがでてるでしょ。
これがすごいっちゃん。
本当、暑苦しいくらいホットなのです。
私は冷酷極まりない性格なので
いつも見ててうらやましいのですよ。
これ、本音ね。
レジェンドには、いろんな人がいるもんね。
一人一人、個性派でね・・・。
これが、いいんだろう・・・。
そう、思う。
最近、かなりそう思う。
いろいろ言いながら、言われながら
・・・・こんな仲間はいないな・・・
っと、そう思うのです。
(今まで、ここまで言う仲間はいなかったし)

最近、つくづく思うのです。
   そういう事です。古賀さん。

投稿: ねずみ | 2006年1月29日 (日) 00時43分

手!きれいになってうれしい今日この頃です。
皆さん!手タレ大丈夫?
ちとふくよかな手ですが、汚かったのよ
私商品売れないわ!って思ってたもの。
オイル恵とジェル流星のおかげです。この商品は北海道でできてます。私達がほしい商品に近い状態になるまで何度も、何度も試作して頂いてできたものです。かなり注文をつけました。いつもお世話になっております。今からも商品改良はいいものを作るためにしていきます。

投稿: ホットマン古賀 | 2006年1月29日 (日) 01時12分

お初です。私もエステの利用客なんですが、まずエステのスタッフさんの手のキレイな事キレイなこと。よーく見てたら、お客さんのメンテをして残ったオイルやジェルをサササっとしっかり自分の手にも塗ってましたよ。(笑)でも普通のエステとの違いはそこだと思います。本当に体にいいものだったらスタッフの手を見て決めたらいいなと実感しました。わわわ。私もまたエステ行かなくちゃ・・。

投稿: 懸賞マニア | 2006年1月30日 (月) 05時38分

>懸賞マニア様☆ しー ☆<
 
そうそう、
皆 手も綺麗ですよね
サササッとぬっている秘密知ってるなんて
なかなかですなぁ~
 
自分で日々お手入れするのも
楽しいですよね~

投稿: しー | 2006年1月30日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/536254

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせッ:

« 優雅にバスタイム | トップページ | 好評!!ハンドエステ »