« おめでとーッ!! | トップページ | レジェンドのネズミこと・・・ »

2006年1月23日 (月)

やはり・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  癒しって重要!

そう思いませんか?

日々忙しくされてる方は特に必要なのでは?!

ほっかりしたり

   まったり したり。。。

気付かずに

   蓄積、蓄積。。。

なんて事になってませんか?

 

サロンのお客様がよくお休みになる(眠る)のも分かります

毎晩寝ても 実は眠れてない

だから体がだるかったり

疲れが取れなかったりするんでしょうね

エステでの

あの眠りは 他にはないですよぉ

 

よく

 スコーンって表現されます

   ↑

   寝入る様子

  

眠った者 勝ち!みたいな

やっぱり ゆた~っとしなきゃ 

  お任せ~♪で。。。

 

某 大学では「癒し学」のようなものが開講されるそうです

どんな内容なのかな?

新聞でチラッと見て気になりました 

現代の学問なのでしょうか。。。

 

皆さんは どんな事で癒されますか?

  

         ☆ つづく ☆ 

  

 

 

 

  

|

« おめでとーッ!! | トップページ | レジェンドのネズミこと・・・ »

コメント

なに!癒しの講議があるの!
しー様もっと教えてよー。
癒しの講師といえば私達がエステの技術や心理学、経済学、すべてを顧問して頂いてる上原先生はすばらしい。レジェンドカワシマが今あるのはな上原先生なしではかたれない。
毎日、ご指導いただいています。
先日も、大阪で大きく会社をされている方おいでになりご相談されていました。
なかなかお会いできない先生ですよね。しー様。

投稿: ホットマン古賀 | 2006年1月24日 (火) 18時04分

癒しはいいですね~~!!
私はあまりエステには、行かないのですが、癒しには、ものすご~く興味があります。ホットマン古賀さんが書かれてある、癒しの講師 上原先生 に是非お会いしてみたいです。なかなかお会い出来ないと言われると余計にお会いしてみたいです。(どういう方なんだろう??)かなり興味深々です。

  ~~追伸~~
化粧品、本日届きました。
使うのが超楽しみです。
本当は、証拠写真を送りたかったのですが、できませんでした。(-_-;)残念!!
使った感想は、またコメントの中で報告致します。

投稿: さくらんぼぼうや | 2006年1月24日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/474970

この記事へのトラックバック一覧です: やはり・・・:

« おめでとーッ!! | トップページ | レジェンドのネズミこと・・・ »