« レジェンドのネズミこと・・・ | トップページ | 優雅にバスタイム »

2006年1月26日 (木)

じ、実験???

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 
 。。。実験台

そう、昨日の中村さんの話にもあったように、試作が出来てくると皆で使ってみるんです

人に喜んでもらうには まず自分達が満足するものでなくては!

彼女達が納得するまでに繰り返された試作は60回を超えるものもあったんですってー

この60って数字は通常では考えられない数字らしい

 

クリアに至る 最後のラインが中村

「中村さんがOKなら大丈夫よね」

安全性の判断基準に使われた

                  彼女の顔

 

もちろん主婦組みも黙ってません!

例えばAの要素とBの要素があって どちらかって事になった時も「い~や、両方でお願いします」みたいな

 

まず 「出来ない」は NG

彼女達には通じません

こういった事で 製造元泣かせ だったのでは???

 

どこにもないものを。。。って事だから無理もないかぁ

 

それに、出来て終わりじゃぁない

もっと こうしてみたら とか

お客様の要望や声を聞いてグレードアップしていってるんですよ

  

恵(オイル)のあの深~い緑色もランクアップしたからこそ!

名前にぴったりマッチして さらにステキになりました

(↑」もちろん見かけだけではない)

 

一点でとどまって終わりではないんです

それだけじゃ発展もしませんしね

日々 勉強、日々 試練?の彼女達 

私の数十倍もの動きをしてるんだろうな

きっと私は無駄な動き・・・(苦笑)

 

動くからには それだけの話し合いも

   議論。。。ケンカ???

話し合いにも数多くのエピソードが!

また近いうちに話しちゃいます

 

そうそう、私も いち早く試作を味わわせてもらう事も

ラッキーでしょ

  またもや☆ 先取り ☆

     サロン通いの特権よ

 

          ☆ つづく ☆

|

« レジェンドのネズミこと・・・ | トップページ | 優雅にバスタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/516038

この記事へのトラックバック一覧です: じ、実験???:

« レジェンドのネズミこと・・・ | トップページ | 優雅にバスタイム »