« 今年は… | トップページ | 今、ベールをぬぐ »

2006年1月 5日 (木)

いざ出陣!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

レジェンドは今日はから仕事始め!

お正月休みって早っ…私は明日から仕事です。

彼女達は主婦業もこなし、

  ゆた〜っとする暇なんてなかったでしょうね。

    家でもドタバタ?

お休みでもきっと頭の中は

レジェンドの事がグルグルグルグル…

   経営者って大変。

雇われ社員の経験しかない私には分からないほど、

いろんな事を考えなくちゃいけないんだろうな。

彼女達にも未知の世界だったはずなのに

        …スゴい。

    日々戦っているから?!

そうだ!お待ちかね。

そろそろ彼女達のフィールド(戦場?)、

レジェンドについてお話ししなきゃ。

                 ☆つづく☆

   

|

« 今年は… | トップページ | 今、ベールをぬぐ »

コメント

なになに~!!彼女たちのフィールドって。。。早く知りたいです。今からすごい展開がありそうでワクワクします。待ちどうしいな~!!ちなみに私も今日から仕事始めです。仕事中にこっそり覗いちゃいました。あっ!業務に戻らなければ・・・。またコメント書きますね。

投稿: さくらんぼぼうや | 2006年1月 5日 (木) 16時15分

おめでとうございます。!初めて、拝見致しました。なんか、凄いぞう!!興味しんしんで、思わず書きたくなりまして・・・。もっともっと、知りたい~楽しみにしてます~★

投稿: kozaru | 2006年1月 5日 (木) 16時27分

サロンのふいんきはどんな感じですか・想像がふくらみます.まだパソコンに慣れてないけどしーちゃんよろしくね


投稿: ぽてちん | 2006年1月 5日 (木) 17時36分

ねずみさんのコメントみましたぁ
明日からは、おいしいコーヒーだけでなく、お抹茶もいただけるんですかぁ!
実は私、お抹茶飲んだことないんです・・・
レジェンドさんのサロンで、初お抹茶いただきたいです!!

投稿: rin | 2006年1月 5日 (木) 22時17分

本当、しーの言うとおりある意味戦場よね。
全然やったことのない分野の仕事内容やし、
わからんことだらけやもんね・・・。
でも、私達の裏っかわにはつよ~い味方がいるからね。道に迷ったら迷ったところで修正修正してもらいながら進んでるんだよ!そうじゃないと主婦とOL上がりが会社なんてできるもんかね?!
半端な事してると即「そんなの仕事とは言えない!」(ー_ー)!!ってサパっと言ってもらいようるやろう。知ってるやろう?!しー!!でも、誰もが言えることではないんだよ。それがすごい事なんだよ。そう考えると戦場でも何でもないね・・・。
自分が磨けるチャンスの場よね。
は~、そうだったのか~~。書いてて納得!!

そんなこんなで今年もたいそう磨かれる事でしょう。(^_-)-☆
磨かれていくねずみを観察して頂戴。

ところでrinさん、レジェンド近かったら遊びに来てくださいね。でも、この前は京都とかからもこられてたよん!おいでおいで!!待ってるよ!

                  

投稿: ねずみ | 2006年1月 6日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/243655

この記事へのトラックバック一覧です: いざ出陣!!:

« 今年は… | トップページ | 今、ベールをぬぐ »