« 好評!!ハンドエステ | トップページ | お父様 ☆ お母様 »

2006年1月30日 (月)

まねっこ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

もう一月も終わりですね

早っ!!!

つい この前

 お正月だったような

 

今日は雨が降って少し寒さが和らいだ一日でした

でも二月までは油断大敵

インフルエンザも流行ってるみたいだし、皆さんご注意を!

 

あっという間に一ヶ月が過ぎ去ろうとしてるけれど、すでに新年の誓いを無視してる私・・・

中村さんに面白い事教えてもらってたんだけどな。。。

 

手帳(スケジュール帳)

   のつけ方

 

簡単に言えば

今日やり残した予定は次の日に持ち越して、次の日の予定に追加して書き込む

つまり、今日やらずにいた事は終わらせない限り残っていって翌日、そのまた翌日の予定が増えていくって事なんですって

中村さんは古賀さんに教えてもらったらしい

 

三日坊主

いや。。。三日ともたない坊主?の私も これは良い手だなと書き出したものの やはり三日も続かなかった・・・

何故~!!

・・・予定が増えすぎたと言うより、書き続けるのを止めてしまった

書かないなら意味ないじゃんっ!

と自分で反省。。。

また始めてみようかな

 

時間って取り戻せないものねぇ

いつも有効に使いたいと思いつつ何もしないで終わってしまう

あれもしなきゃ、これも・・・

欲張りすぎ?!

いや自分に 甘~い のか?

 

まねっこ して

私も 出来る 女 になる予定だったんだけどな

まねすると自分も出来るような気がして・・・

やる気は大事だけど 気 だけじゃぁね

よしっ、頑張ろ

 

あっ、まねっこ で思い出した

 (まねではないかな・・・)

レジェンドメンバーもブログを始めるようですよぉ

楽しみ~♪

今度聞いちゃおっと

皆さんにもご紹介したいな

 

          ☆ つづく ☆

|

« 好評!!ハンドエステ | トップページ | お父様 ☆ お母様 »

コメント

私も三日坊主で、自分に甘~い人なので、
さっそく、まねっこさせていただきます。
後は、持続するだけです。\(^o^)/

投稿: パタパタママ | 2006年1月31日 (火) 11時38分

>パタパタママ様 ☆ しー ☆<
 
意外です
何でもチャッチャッとこなし
さばけてるイメージがあったので・・・
三日坊主同盟ですね(笑)
 
いやいや、打ち破らなくては☆

投稿: しー | 2006年2月 1日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/558684

この記事へのトラックバック一覧です: まねっこ:

« 好評!!ハンドエステ | トップページ | お父様 ☆ お母様 »