« やはり・・・ | トップページ | じ、実験??? »

2006年1月25日 (水)

レジェンドのネズミこと・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆
 

ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ・・・

    激写!!

古賀さんの

 手タレ デビュー阻止!

  (知ぃ~らない)

明日 大目玉?(笑)
 

ネズミこと 中村さん

            _002_1  

これが例の赤ジャケ

撮影場所は もちろん サロンです

 

この撮影会待ちくたびれたぁー

だって・・・

化粧待ちなんだもんッ

。。。という事で

   化粧後_010_2

少々お疲れ気味?!

 

 

 

ねずみ事、中村です。

急に乱入!!

あまりにも好き勝手に、しーが書くから、

自分でフォローしようと奪い取りました。

この写真、わかりますか??

私かなり重度のアトピーなのです。

今はわからないでしょう??

キレイになったでしょう??(無理やり)

実はレジェンドの商品は私が実験台!

ここだけの話、試作の時はかなり

荒れました。(笑)

ケロイド状になったり、腫れたりしてました。

上原先生が、簡単に

「中村さん、これ!つけてみて~~

あなたが一番皮膚弱いから~♪」

っと言われるので・・・・。

(先生の一言には弱いのです。)

こういう努力の甲斐あって

(顔をはって)レジェンドの商品はできたのです。

今販売している商品は

皮膚の弱い人でも使えるものになっております。

なにせ私が基準だから・・・。

こういう事、誰も書かないから・・・。<(`^´)>

こういう事を書いてよね!!せっかく書くんだったら!

じゃ、後よろしくね!!

 

 

えぇ~、急にバトンタッチ・・・

そういう涙ぐましい努力もあったねぇ

すまん、すまん。。。

おッ、今 考えれば

ネズミもグッドなネーミング

モルモット??

でも 今後は実名で登場なので

         皆さん宜しく

他のメンバーも登場させます!!

そう 中村が申しております

お楽しみに・・・

次は古賀さんかな???

         ☆つづく☆ 

|

« やはり・・・ | トップページ | じ、実験??? »

コメント

ひぇ~~~~~!!
しーちゃん!
レジェンドのスタッフ皆だすつもり??
今日のブログ、ドキドキしながら
よんじゃった\(◎o◎)/!
もしかして、私も顔がでる??
おそろしやー。。。。。
BUT!!
出演時には、私も中村さんみたいに
乱入させて頂きます。
あしからず・・・
覚悟は、よろしい?
しーちゃん!!

コメントついでにいわせて・・・
レジェンドカワシマの化粧品、
出来るまでのもっと詳しい出来事も
かいて~~~。
出来てからのことも!!
お客様の意見を取り入れて
商品もドンドン良くなってきてる事
とかね。
よろしく。。。
次の出演者が楽しみだわ~~。
           (うふっ(^u^))


投稿: パタパタママ | 2006年1月26日 (木) 14時57分

>パタパタママ様 ☆ しー ☆<
  
・・・って呼ぶより
いつものようにマネージャー かな?
 
そうなんです
これから皆に出てもらおうと思って
順番的には やはり古賀さんを
 
マネージャーの乱入も大歓迎です☆
化粧待ちもOKですよ
もう 中村さんで慣れたから(笑)

投稿: しー | 2006年1月26日 (木) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/507404

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンドのネズミこと・・・:

« やはり・・・ | トップページ | じ、実験??? »