« お待たせッ | トップページ | まねっこ »

2006年1月29日 (日)

好評!!ハンドエステ

☆     ☆    ☆     ☆     ☆

ねぇ、ねぇ、見ましたぁ?

私の 恵&流星

   ・・・私のって。。。

お気に入りなので つい(笑)

   

ハンドマッサージの事覚えてますか?

実はサロンのお客さんにも大好評

  

そうだ!私の体験談を。。。 

野口さんに

 ハンドエステしてもらっちゃった

もの凄く手が荒れてた時で

   超ラッキー☆

  

デイケア訪問の話が出た頃で

満足してもらうにはどうしたら良いか

その研究中だったからね

  ☆ グッドタイミング ☆

初めは 中村さんの手をハンドマッサージしてる様子を見てたんだけど、もう見てるだけでも目がトロ~ン。。。 

そして私の番

あまりの心地よさに意識を保つ事もままならない。。。だんだん意識が遠のいてゆく。。。

短時間ではあったけれど至福のひととき

  

初め た~っぷりの恵(オイル)でマッサージして

流星(ジェル)を足して さらにマッサージ

その後ホットタオルでふき取るか軽くお湯で流して さぁ これで あなたも手タレデビュー☆

自分でも手軽に出来るけれど、人にやってもらう あの贅沢さといったら

なんだか  って感じで最高ですよ

・・・って事で

お嬢 こと 野口さん

 _001

  

 

 

見てますかぁ~?

野口さんの参入もお待ちしております

 

「一日ひとつはトンチンカン」

 っぷりも今後暴露させて頂きます

           ☆ つづく ☆

_002_3

まだまだ・・・

どぉです この二枚の違いが分かりますか?

ほぼ一緒なのでサービスで両方のせちゃいました☆

ピシーッ とした性格が出たのかな

注:同じ写真は載せておりません!

|

« お待たせッ | トップページ | まねっこ »

コメント

本当に野口さん同じ顔だね。
あんなんも、めずらしい・・・。
私にはまねできないです。

まねできない事。

その① 髪は毎日同じセット。

本当に毎日同じセットです。
(本人曰く、決まる日とそうでない日が
あるらしい・・・。)
     
     ↑

私にはあまりわからないが・・・。(笑)

その② よく気がつく。

しかも、少しずれている。
それが、面白い。(笑)

その③ 本当にシワはすごかった。

いや・・・、重度アトピーの私がいう事ではないが、本当に目、目の下、目尻、カラスに
踏みにじられてたよね。(笑)
写真では全然わからんし、本当にシワ消えたね。
よかった。よかった。
明日は野口嬢に刺されるかも・・・。(笑)


投稿: ねずみ | 2006年1月29日 (日) 19時16分

レジェンドカワシマの方々日曜日も朝早くから頑張っていらっしゃいました。お疲れ様です。
今日は八女のべんがら村へ行ってきました。明日いおっちのブログにカキカキしますのでよろしゅ~ございまするぅ~。   侵入者 いおっちでした・・・・
http://blog.livedoor.jp/upfield612/

投稿: 侵入者 いおっち | 2006年1月29日 (日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/373064

この記事へのトラックバック一覧です: 好評!!ハンドエステ:

« お待たせッ | トップページ | まねっこ »