« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月30日 (月)

まねっこ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

もう一月も終わりですね

早っ!!!

つい この前

 お正月だったような

 

今日は雨が降って少し寒さが和らいだ一日でした

でも二月までは油断大敵

インフルエンザも流行ってるみたいだし、皆さんご注意を!

 

あっという間に一ヶ月が過ぎ去ろうとしてるけれど、すでに新年の誓いを無視してる私・・・

中村さんに面白い事教えてもらってたんだけどな。。。

 

手帳(スケジュール帳)

   のつけ方

 

簡単に言えば

今日やり残した予定は次の日に持ち越して、次の日の予定に追加して書き込む

つまり、今日やらずにいた事は終わらせない限り残っていって翌日、そのまた翌日の予定が増えていくって事なんですって

中村さんは古賀さんに教えてもらったらしい

 

三日坊主

いや。。。三日ともたない坊主?の私も これは良い手だなと書き出したものの やはり三日も続かなかった・・・

何故~!!

・・・予定が増えすぎたと言うより、書き続けるのを止めてしまった

書かないなら意味ないじゃんっ!

と自分で反省。。。

また始めてみようかな

 

時間って取り戻せないものねぇ

いつも有効に使いたいと思いつつ何もしないで終わってしまう

あれもしなきゃ、これも・・・

欲張りすぎ?!

いや自分に 甘~い のか?

 

まねっこ して

私も 出来る 女 になる予定だったんだけどな

まねすると自分も出来るような気がして・・・

やる気は大事だけど 気 だけじゃぁね

よしっ、頑張ろ

 

あっ、まねっこ で思い出した

 (まねではないかな・・・)

レジェンドメンバーもブログを始めるようですよぉ

楽しみ~♪

今度聞いちゃおっと

皆さんにもご紹介したいな

 

          ☆ つづく ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

好評!!ハンドエステ

☆     ☆    ☆     ☆     ☆

ねぇ、ねぇ、見ましたぁ?

私の 恵&流星

   ・・・私のって。。。

お気に入りなので つい(笑)

   

ハンドマッサージの事覚えてますか?

実はサロンのお客さんにも大好評

  

そうだ!私の体験談を。。。 

野口さんに

 ハンドエステしてもらっちゃった

もの凄く手が荒れてた時で

   超ラッキー☆

  

デイケア訪問の話が出た頃で

満足してもらうにはどうしたら良いか

その研究中だったからね

  ☆ グッドタイミング ☆

初めは 中村さんの手をハンドマッサージしてる様子を見てたんだけど、もう見てるだけでも目がトロ~ン。。。 

そして私の番

あまりの心地よさに意識を保つ事もままならない。。。だんだん意識が遠のいてゆく。。。

短時間ではあったけれど至福のひととき

  

初め た~っぷりの恵(オイル)でマッサージして

流星(ジェル)を足して さらにマッサージ

その後ホットタオルでふき取るか軽くお湯で流して さぁ これで あなたも手タレデビュー☆

自分でも手軽に出来るけれど、人にやってもらう あの贅沢さといったら

なんだか  って感じで最高ですよ

・・・って事で

お嬢 こと 野口さん

 _001

  

 

 

見てますかぁ~?

野口さんの参入もお待ちしております

 

「一日ひとつはトンチンカン」

 っぷりも今後暴露させて頂きます

           ☆ つづく ☆

_002_3

まだまだ・・・

どぉです この二枚の違いが分かりますか?

ほぼ一緒なのでサービスで両方のせちゃいました☆

ピシーッ とした性格が出たのかな

注:同じ写真は載せておりません!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

お待たせッ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 
いよいよ登場!!

皆さん お待ちかねの

  ホットこと 古賀さん

_008_1  

 

 

 

 

 

。。。の (お約束)

  手タレもどき?!

いえいえ、本当に

  キレイですよね

    白いし

「ちゃんと洗ってるの?」

と言われたのが信じられないくらい

・・・あっ、

今日はマニキュア待ちでした(笑)

 

恵&流星で こんなステキな手を取り戻せるんですよぉ

 

手も人によく見られる部位だから

気になるって人も多いのでは?!

美に関してだから女性はもちろん そうだけど、男性の手に目がいく人もいるでしょう

清潔感なのかな?

ステキですね

たまに自分より綺麗な手の人を見ると何気なく隠したりして。。。

 

私も ジェル&オイルでマッサージする時、手にも伸ばして美白を楽しんでます

 

さぁ さぁ

  そろそろ登場してもらいましょ

_002_2      

 

 

 

 

 

 

   

 

わ・た・し が 古賀です!(笑)

レジェンドメンバー第2弾!!

無事?!

手タレ デビューですね

 

また 楽しい。。。

 面白い小ネタ お願いします

 

            ☆ つづく ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

優雅にバスタイム

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

。。。なんて いかが ♪

 

寒い日が続いてるから

  お風呂で ゆ~ったり

そんな あなたに是非!

 

_171

これも私の愛用品☆

かわいいでしょ ♪

シャンプー(左)

  とボディシャンプー(右)

 

最低限 肌に直にふれるものは作りたいといって彼女達が形にしたものの一つ

さくら は上原先生のお名前から

             ☆ ステキ ☆

シャンプーは

  イランイラン&ラベンダー

ボディは グレープフルーツ

     の香り

忙しい主婦や子育てママ、

      時間のない人に

香りだけでもリラックス出来るといったメリットもあるんですよ

香りにも癒しのテーマが組み込まれてますね

 

もちろん使用感もサイコーですよ

ここで 恵(オイル)も登場!

髪になじませて

  (椿オイルの要領?)

  そしてシャンプー

洗い流すと スル~ッって

水(湯)が玉のようにすべる感じ

パサつきもないし

広がった髪も自然とボリュームダウンして まとまりやすくなったって言ってる人もいますよ

私はカユミがなくなりました

夕方や夜にかけて かいてる事が多かったなと思って

きっと朝付けるスタイリング剤かな

今はセットにもオイルを使ってます

 

シャンプーにもエピソードあり!

なんと試作の香り付チェック最終日に

サロン近くの宿泊施設に皆で髪を洗いに行ったそうな

ちょっとビックリ

(仕事があるので

 第一班、第二班と分かれて)

「これが癒されるよね」という点で決まったらしいです

 

でも どうも その時

お嬢こと 野口さんだけ

  意見がバラけたとか?!

やはり野口さんかぁ・・・(笑)

 

コストを抑えた試作もあったけれど

やはり良いものを使うと全然違う!

レジェンドは

 「こだわり」をもっていこうと

  今の さくら が誕生!!

 

いかがでしょう ♪

お風呂って自分だけの時間ですよね

日々のリセットにも最適のとき

  ~優雅なバスタイムを~

           ☆ つづく ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

じ、実験???

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 
 。。。実験台

そう、昨日の中村さんの話にもあったように、試作が出来てくると皆で使ってみるんです

人に喜んでもらうには まず自分達が満足するものでなくては!

彼女達が納得するまでに繰り返された試作は60回を超えるものもあったんですってー

この60って数字は通常では考えられない数字らしい

 

クリアに至る 最後のラインが中村

「中村さんがOKなら大丈夫よね」

安全性の判断基準に使われた

                  彼女の顔

 

もちろん主婦組みも黙ってません!

例えばAの要素とBの要素があって どちらかって事になった時も「い~や、両方でお願いします」みたいな

 

まず 「出来ない」は NG

彼女達には通じません

こういった事で 製造元泣かせ だったのでは???

 

どこにもないものを。。。って事だから無理もないかぁ

 

それに、出来て終わりじゃぁない

もっと こうしてみたら とか

お客様の要望や声を聞いてグレードアップしていってるんですよ

  

恵(オイル)のあの深~い緑色もランクアップしたからこそ!

名前にぴったりマッチして さらにステキになりました

(↑」もちろん見かけだけではない)

 

一点でとどまって終わりではないんです

それだけじゃ発展もしませんしね

日々 勉強、日々 試練?の彼女達 

私の数十倍もの動きをしてるんだろうな

きっと私は無駄な動き・・・(苦笑)

 

動くからには それだけの話し合いも

   議論。。。ケンカ???

話し合いにも数多くのエピソードが!

また近いうちに話しちゃいます

 

そうそう、私も いち早く試作を味わわせてもらう事も

ラッキーでしょ

  またもや☆ 先取り ☆

     サロン通いの特権よ

 

          ☆ つづく ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

レジェンドのネズミこと・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆
 

ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ・・・

    激写!!

古賀さんの

 手タレ デビュー阻止!

  (知ぃ~らない)

明日 大目玉?(笑)
 

ネズミこと 中村さん

            _002_1  

これが例の赤ジャケ

撮影場所は もちろん サロンです

 

この撮影会待ちくたびれたぁー

だって・・・

化粧待ちなんだもんッ

。。。という事で

   化粧後_010_2

少々お疲れ気味?!

 

 

 

ねずみ事、中村です。

急に乱入!!

あまりにも好き勝手に、しーが書くから、

自分でフォローしようと奪い取りました。

この写真、わかりますか??

私かなり重度のアトピーなのです。

今はわからないでしょう??

キレイになったでしょう??(無理やり)

実はレジェンドの商品は私が実験台!

ここだけの話、試作の時はかなり

荒れました。(笑)

ケロイド状になったり、腫れたりしてました。

上原先生が、簡単に

「中村さん、これ!つけてみて~~

あなたが一番皮膚弱いから~♪」

っと言われるので・・・・。

(先生の一言には弱いのです。)

こういう努力の甲斐あって

(顔をはって)レジェンドの商品はできたのです。

今販売している商品は

皮膚の弱い人でも使えるものになっております。

なにせ私が基準だから・・・。

こういう事、誰も書かないから・・・。<(`^´)>

こういう事を書いてよね!!せっかく書くんだったら!

じゃ、後よろしくね!!

 

 

えぇ~、急にバトンタッチ・・・

そういう涙ぐましい努力もあったねぇ

すまん、すまん。。。

おッ、今 考えれば

ネズミもグッドなネーミング

モルモット??

でも 今後は実名で登場なので

         皆さん宜しく

他のメンバーも登場させます!!

そう 中村が申しております

お楽しみに・・・

次は古賀さんかな???

         ☆つづく☆ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

やはり・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  癒しって重要!

そう思いませんか?

日々忙しくされてる方は特に必要なのでは?!

ほっかりしたり

   まったり したり。。。

気付かずに

   蓄積、蓄積。。。

なんて事になってませんか?

 

サロンのお客様がよくお休みになる(眠る)のも分かります

毎晩寝ても 実は眠れてない

だから体がだるかったり

疲れが取れなかったりするんでしょうね

エステでの

あの眠りは 他にはないですよぉ

 

よく

 スコーンって表現されます

   ↑

   寝入る様子

  

眠った者 勝ち!みたいな

やっぱり ゆた~っとしなきゃ 

  お任せ~♪で。。。

 

某 大学では「癒し学」のようなものが開講されるそうです

どんな内容なのかな?

新聞でチラッと見て気になりました 

現代の学問なのでしょうか。。。

 

皆さんは どんな事で癒されますか?

  

         ☆ つづく ☆ 

  

 

 

 

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

おめでとーッ!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆  
    

近頃 棟梁に登場してもらったら

 (・・・私が餌食にした?!)

棟梁夫人から すっごい話を入手!

 

 ナント !!!

お年玉付き年賀はがきが

   当たったんですって~

ナント、ナント!

   一等 ですよぉ~

しか~も

   二度目。。。らしい

 

私、初めて会いました

皆さんの前にはいらっしゃいますか

もしくは 自分が という方

私は当たらないものだとばかり思ってた。。。

 

そうそう、棟梁夫人は残った はがきが当たりだったらしいですよ

くじを見ない人が4割くらいいるって郵便局の人が言ってたんですって

見なきゃ損ですね

 

そうだっ、サロンのお客さんや訪れる方の中には営業の利益があがったっていう人も多いんです

不思議と話がうまい事いって・・・

懸賞が当たりました など

人それぞれ違ったラッキーが訪れてますよ

 

私は 笑うようになったねって言われます

「えっ、私って笑ってなかったの?!」

って驚いてたけど

ネズミに聞くと そうだったらしい

 

話しかけない方が良いのかな?

一人が好きなのかな?

って周りは思ってたって

 

今でも時々

。。。私、笑ってる。。。

   って思う時があります

 ヘンだけど

    ヘンじゃない

私って こうだったんだぁ

  と振り返ってるわけだし

やっぱりヘンかな(笑)

 

あなたには どんなラッキーが???

棟梁夫人は何の商品に決めたのかな

  棟梁と相談中?!

 

棟梁夫人~

ラッキーのお裾分けに

   マドレーヌ を!!

         しつこい。。。

 

皆さんも

まずは年賀状チェックから

    してみてはいかが?
 
         ☆
つづく ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

合言葉は・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆
 

  「目撃者 しー」見ました!

 

これが電話問い合わせの合言葉だったら面白いねとネズミと話してたので・・・

知らない人でも親近感がわく感じ?!

 

スタッフにしてみれば

『あぁ、この人って裏情報?

   内部事情も知ってるんだぁ』って

            思わず笑っちゃうかな

 

電話する方も

 誰が出るかな♪

   誰が出るかな♪

     チャラララ。。。

  みたいでドキドキでしょ

 

まだまだ紹介しきれてない事がたくさんあるので

もっと レジェンドの事を知りたい!

   しーの小出しは待てない!

って方はお問い合わせが早いかも

 

 お知らせしておきますね

☆フリーダイヤル☆

    0120-888-759

仲間がいっぱい出来ると良いな☆

 

あっ、合言葉を言ったから どうなるって訳ではございませんので・・・

。。。ゴメンナサイ。。。

想像してたら何だか面白くて書いちゃった。。。

 

レジェンドカワシマ○○でございます

     誰でしょーねぇ

まだ登場してないメンバーかも♪

        
          ☆ つづく ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

ほっほっほぉ~

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 ついに、ついにーッ

私のお気に入りをご紹介!!

 ☆ 恵&流星 ☆

ちょこっと お話しましたよね

じゃ、じゃ~ん 

 ブラビュとホットの

   カワイイ子供達~♪

 

オイル:恵

_168_3 分かるかなぁ?

 キレイな緑色

自然の恵みって感じでしょ

                                                                                        ジェル:流星 _170_2              本当はキラキラした水泡みたいのが見えるはずだけど

 

 

 

 小さくて見づらい・・・

    残念。。。

本当にカワイイ子達なのよぉ

 

容量は150ml

お値段は 各 3,150円

た~っぷり使えて

  しかも お手ごろ☆

学生の人でも

化粧デビューした人にも

気軽に使えるでしょ

  いかが?

もちろん

男性や小さい子供さん

おばぁちゃままで幅広い年代の方に使って頂けるはず

 

また今度 使い方などは

    お知らせしますね~

            ☆ つづく ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

。。。 カサブランカ 。。。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆
 

今、サロンは・・・
 

   と~っても いい香り ☆

  

大きなカサブランカを生けてますヨ

   今、サロンは…

    ☆ キレイでしょ~ ☆

ネズミの弟さんがお店に良いんじゃない?と持たせてくれたんだって

偶然にもうちの玄関にも

    飾っててサロンとお揃い!

ただの自己満足だけど嬉しいな

だってサロンの

   まったり感を持続できるもの~

 

客様がサロンに飾ってある小物や花に目を留めてスタッフと話をされるのもよく見られる光景です

良いですよねぇ~

  こういった 心の ゆとり

いの日々にチョッとした休息を

  ・・・戦いって・・・(笑)

 

切りかえも大事ですよぉ~

五感で感じると一番早いでしょ

あなたは食い派?!

たまには

 こういうリセットも良いんじゃない

  

サロンは至れり尽くせり。。。

いろんな物を目にして(視覚)

音楽を聴いて(聴覚)

香りも楽しむ(嗅覚)

エステの(触感)

美味しいコーヒー(食感?!)

   。

   。  

だから 

まったり&リラックス

        なのかもね

          ☆ つづく ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

よッ、棟梁~!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

昨日サロンでお会いしたので。。。

新サロンメンバー紹介!

棟梁 中島・・・中島さんは大工さん

         娘さんに弱い?!

サロンの建物の鉄骨はホットのお兄さん、大工仕事を棟梁、そして外装工事は 品ケン の仕事によるものです。

 

品ケン・・・品川さん

     この名の由来もいつの日か

他に 佐藤(さと)ケン、柳(やな)ケン、来ケンも居ます(笑)

さとケンは以前紹介した佐藤夫婦のご主人

  ん~奥さんは おねぇ にしとこ

 

そうそう、

棟梁の奥様のマドレーヌは絶品☆

もう店で売れる様な出来ですよ

可愛くラッピングもされてて

時々サロンに持って来られるので

     ご馳走になってま~す

棟梁、腰の具合はどぉですか?

 

サロンの内装はざ~っと紹介しましたよね

外装はというと

緑、赤、白と イタリア~ンな感じ

私はイタリア好きなもので

外壁からお気に入りです(笑)

 

こうやって多くの人がいろんな事に関わってレジェンドは出来上がったんですよ。

一つ、一つ ここはあぁだ、ここは こぉだ と注文も多かったのでは?!

皆、ジェンドへの思いが溢れ出るのでキリがないかも

これからも きっと 要望多き道のりは続くはず

でも いろんなアイデアが浮かぶのって凄いですよね~

楽しくって仕方ないだろうな

私も そういう事に頭を使いたい

・・・そう思う 今日この頃

ちっちゃな悩みなんかに とらわれてちゃ損ですもんね

いろんな ひらめきをもらっちゃお☆

ステキな刺激をもらえる

  こんなサロンってないですよぉ~

              ねっ、棟梁

          ☆つづく☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

先取りッ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

今日は特にサロンが大賑わい

人が多かったぁ~

 

おやっ?

何やら盛り上がってるゾ

今 残っているのは数人・・・

ハッ

あそこに見えるのは

 私のお気に入り

   ☆ 流星&恵 ☆

議論中???

きゃ~

何やらオイルとジェルに動きが!

ふむふむ。。。

あぁ、言えないのが心苦しい

はっ はぁ~ん

ネズミが言っていたのは

これなのね

皆さん もうチョッとしたら

お伝え出来るはず、お待ちを

これも私の特権☆かな

先取りしちゃったぁー

     ☆ラッキー☆

知った私でも

出来上がるのが待ちきれないッ

 

 お・た・の・し・み・に~

      ☆つづく☆ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

ウエストシェイプが大流行?!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

はっ   ほっ  はっ ・・・

        ゼ~ ゼ~

今日は一段と にぎやか

ぷッ・・・

  お嬢が また奇妙な動きを・・・

 

左足の膝をあげて右ひじでタッチ

  その時 腰を ツイスト!

右足の膝をあげて左ひじでタッチ

      ツイスト!!

 

皆で何やら運動してます

ぷッ・・・

 やはり お嬢はヘンだ

おや?

ネズミはリズム感が・・・

   運動オンチかぁ~???

 

でも やってみると大変

かなり 効きそうだ・・・

 

サロンでは こんな光景も見れちゃうかも

。。。お客様が帰られた後でだけど

これから続けるのだろうか?

 

私 運動といったら

毎朝のラジオ体操くらい・・・

斜め前にお手本のような人がいて

ついつい見ちゃいます

ラジオ体操も

真剣にやると汗かきますよね

私は なんちゃって だけど

一度、前に並んだ三人が

それぞれズレてた時は笑っちゃった

え~~ッ

ズレてる事 意識しろよ みたいな

 

日頃 気にしてない事

何の気なしにやってる事も

よく観察すると楽しいですョ

 

サロン通いで観察力がついたかも(笑)

  

今日はサロンで

秘密のお茶も頂いちゃった☆

秘密なので ひ・み・つ ♪

近いうちに 教えてあげようかなぁ

フフフ・・・やっぱり もう少し お預け

サロンでは いろんな事が繰り広げられてるでしょ 

       ☆つづく☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

私のカワイイ子供たち

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

見てみて~

  私達のカワイイ子供たち♪

         By ホット&ブラビュ

そうなんです

オイルとジェル:恵と流星は

   二人のお子さんのお名前

小学5年生の男の子と女の子

    リュウセイ君とメグミちゃん

本人達も大喜びだとか

嬉しいですよねぇ、羨ましいな~

自分達で作った特権ですね☆

 

   水でサラッと流せるオイル:恵

オイルって な~んか残る気がしません?

水と油・・・

    普通混じらないけど

   このオイルは水に溶けるんです

だから洗い流すだけでスッキリ!

 

私は髪にも使っちゃってます

この使い方は また教えますね

 

  保湿力抜群のジェル:流星

超乾燥肌のネズミには手放せないもの

日頃のお手入れマッサージにも最適ですよ

しっとり ぷるぷる ☆

私は 肌につけてますっとか

      のってます 

っていうのが苦手なんですが

流星は 自然に肌に馴染む感じで

私も手放せません

流星と恵・・・

これを単品で使用するのは損!

その理由はズバリ美白!

凄いんですよ~

手をオイルで しばらくマッサージしてからジェルを出します

そして同じ様にマッサージします

もうマッサージのマッ・・・くらいで

「わぁ~」という感嘆の声をあげる事間違いなし

みるみる どころか

一瞬でパーッと白くなるのが分かるはず

逆に

 「えっ、私の手ってこんなに汚いの」

   って思っちゃうくらいですよ(笑)

 

肌に必要のない物だけをオイルで浮かせて

その分泌物が出た分をジェルで補うって感じで

妙なツッパリ感もしません

 

何でも根こそぎ落とせば良いって訳じゃないですもんね

人間には必要な、自然な脂があるだろうし

だから軽~い感じで

  しっとり した肌になるのかも

オイルは髪にも使えるし

ジェルはベタつかず手、足・・・と

   体全体に使えて重宝してます☆

これ また しーの

 おススメ & お気に入りっ☆

              

       ☆ つづく ☆       

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

スゴイ事 聞いちゃいました

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

またまたスゴイ話を耳にしましたヨ!

レジェンドメンバーで

  老人ホームを訪れた時の事。

  

認知症のおばぁちゃん達に

ハンドマッサージをされたそうです

初めは ビクビクして、

      恐る恐る・・・

何せ初の試みだったそうなので。

でもマッサージされてるおばぁちゃん達は

こっくり こっくり ZZZ・・・

と~っても気持ちよさそうにされてて

それを見ていた おじいちゃんが

  「自分もして!」

  とお願いされたくらい

ふふっ、何か可愛いですね。。。

男性にも好評で 

  皆に喜ばれたみたいです

 

そ・し・て

彼女達がハンドマッサージをした

その日から何日間か

皆さん状態がとても良いんですって

老人ホームの職員さん達が不思議がっているそうですよ

 

ねっ、やっぱりスゴイ 癒し でしょ~  

 

「来て欲しい!」

  という方は是非ご連絡下さい

また 「こういうのあるよ」

  と知り合の方にもご紹介下さい

レジェンドメンバーが そちらに伺います

 もちろん 例の赤ジャケで☆

 

あっ、お金が入ってくるメイク

  っていうのもあるそうですよ

福を呼ぶ ならぬ

       財を呼ぶ?!

私も まだ よく知らない・・・

   気になるぅ~~~

 

 ☆  ☆  ☆

ハンドマッサージには

オイルとジェルを使うんですけど

自分でも手軽に出来ますよ

私も使ってます

おじいちゃま、おばあちゃまに

あなたがしてあげるのも良いかも。

  

このオイル、ジェルは

 またご紹介しますね~

  ふふふ、おあずけ・・・

  

         ☆ つづく ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

どうだっ!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆ 

これが噂のエッセンス

   ウィズ   どうだっ!! 

私の基礎化粧は この1本!

お手軽でしょ

このエッセンス、伸びも良いし

肌にジュ~ッと入っていく感じが またスゴイ。

つけただけで引きあがるのが

分かるんです、ハリも出るし

シワ、たるみに良いんですよ                                                                            

私はジェルと併用して使ってまーす

ファンデーションもピタッとついて、

それでいて自然な付け心地ですよ

 

肌は ずっと触っていたいような

そんな感触です

実際ついつい触っちゃう☆

 

私は夜型ではないので

すぐに眠くなって

    ・・・ウトウト

最近は寒さに負けて

コタツ亀 になっちゃいます

気付けば 本寝状態 の日も。。。

メイクしたまま寝た時の

翌朝の恐怖といったら・・・

でも このエッセンスを使ってると

    へっちゃら よ !!

・・・って 大威張り(笑)

もちろん ちゃんと

お手入れするのが当然なんだけど

究極の時は どうしようもないっしょ

眠さ、疲れに負けちゃう時ってない?

私、この事を実感してから

安心して爆睡してます!(笑)

 

私はニキビ?吹き出物が出来ても

以前より治るのが早くなりました!

肌を 脂が過剰に出たり

       過少になって乾燥しないような

   正常な働きに導いてくれるみたい

  

メイクを落とす時の

あのスルッと感も好き。

お湯で流しただけでもスルッとして

気持ちいいんですぅ

洗顔後もスルッ・・・

ん~ つるつるというより

    スベスベしてますよ

つっぱり感がなくて肌も柔らか~

 

時間がない朝でも大丈夫!

 &夜はゆっくりマッサージ!

気持ちいいから

 朝でも時間かけちゃいますけどね

 

自分の肌が大好きになっちゃう

   そんなエッセンスです☆

   太鼓判押しちゃいます!!

 

☆  ☆  ☆ 

やっと お披露目~

ねっ手軽に使えるでしょ 

私のお気に入りっ!

もっと可愛く撮ってあげようっと

ご期待あれ

      ☆ つづく ☆

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

素敵なレディ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

今日 成人式という方も多いのでは?

新成人の皆さん

    おめでとうございます!

 

はぁ~ 昨日の事のようだ

   ・・・歳月でいうと遠い昔だが

 

そういえばサロンのお客さんに

「成人式までにキレイになりたい」

                    って子がいたなぁ

ニキビ?(できもの)を

            気にしてたんだよね

次第に肌の調子も良くなってきてたみたいだから

今日は大満足の一日だったろうな

   おめでとう!!

サロンでよく見かけてたので

(去年の夏前ころからだったっけ?)

何だか私も凄くウレシイよ~

 親心なのか???

  おば・・・

   いやいや お姉さん心という事で

 

そうだ、おいしいケーキをアリガトウ

      ・・・って私が言うなって

ごめん、私もいただきました・・・

レジェンドメンバーへのお礼だったらしいね

ハハハ・・・ちょうど良い時に居たので

 私のお腹にも

            あなたの感謝が届いたよ

 

また お会いしたいな

私の目に狂いがなければ

     彼女もサロンファン!

           

素敵なレディの仲間入り おめでとう

 

            ☆ つづく ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

癒しの仲間たち!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

今日は、レジェンドの癒しの仲間

めだかきんぎょ をご紹介。

      

Dsc00467

     

第一にめだかの登場!

このめだか達 サロンの人気者なんです。

お客様、サロンに来られる方

み~んなに カワイイ~!

って言われて寝る暇もないくらい。 

だ・か・ら・

昼夜が逆転してることも しばしば。

昔はそこらの溝・・・

           小川にいたのにね。

今は珍しがられて ガン見 される日々。

    

       つづきまして

Dsc00472

  

 きんぎょ の登場

毎日、毎日 玄関で

    お客様のおでむかえ。

この子達が、また かわいぃ~。

口をパクパクあけて 寄って来て

エサをねだりにくる!くる!

ついついエサをあげたくなっちゃう。

だ・か・ら・ ちょっと太り気味?!

   

サロンには

こんな可愛い仲間もいるんですぅ~

       以後、お見知りおきを 

 

         ☆ つ づ く ☆

   

>゜))彡 こんにちは!

>゜))彡 メダカですっ!金魚ですっ!

>゜))彡 レジェンドの

             アイドルでーす!!

(゜))<< いや~ん、照れちゃう☆

>゜))彡 まっ事実だけどさ。

(゜))<< そうそう、この前子供が

               名前つけようとしたよね

>゜))彡 スタッフの誰かに頼んでたなぁ

(゜))<< 誰が誰か分からないように

     混乱させようと泳ぎまくったよね

>゜))彡 ふふっ、大成功!

(゜))<< 楽しかったね

>゜))彡 皆 可愛がってくれるけど

     時々からかいたくなってさぁ

(゜))<< そうそう

>゜))彡 きっと彼女達は知らないだろうけど

     しーが居ない時は

      俺達が聞いてるんだゼ

(゜))<< そして 報告!

>゜))彡 だから 全部 しー に筒抜けなの

>゜))彡 ナーイス コンビネーション

       でしょ、ふふふ・・・。

       

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

レジェンドの魅力☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

・・・といっても

ありすぎて書ききれないほど。

ん~今日は前回チラッと書いた

別部門の事を教えちゃいます。

 

レジェンドは単なる

化粧品メーカーではないんです

リセット部門ではエステをやっていて

これまた単なる美容にとどまらない、

体調を整えるような施術なんですよ

ズバリ 癒し!!!

どこにもない技術で

ん~・・・

終わった後は何も考えられず

      ボーッっとしてます。

一言でいうなら 

 リラ~ックス& まったり~ 

      って感じでしょうか。

クセになる癒しですよ~。

是非、おいで下さい!!

   しー おススメ ☆☆☆

日々、日常のストレスやら何やらで相当疲れてますよね、誰もが。

私、ストレスなんてないっていう人がいるなら会ってみたい!

頑張りすぎて気づいてないとか?!

たまには 自分にご褒美を! 

良いじゃないですかぁ~

私は 日々

自分にご褒美あげまくりですよぉ

   。。。サロンでね

  

それから 育毛部門。

これが非常に喜ばれるんですって

ここは福岡なんですがお客様は

九州一円からおいでになってますよ

自分の髪が生えるんですもんねぇ、

山のひとつ、ふたつくらい越えてでも

来られるはずだ。うん、うん・・・。

  

でも ここに至るまでには それこそ

山あり谷ありだったようで・・・。

モニターで実証した写真を手に

理容室を飛び込みでまわり

  。。。その数100店舗以上

写真には驚かれるみたいだが

なかなか認めてもらえず

門前払いの時もあったそうな。

けなされたりもして・・・。

だが、そこで凹んで終わりの

か弱きメンバーではない!!

何事にも障害はつきもの。

あの経験が

今の彼女達の身になっているんでしょう。

出来ない、無理・・・は

何もせずに立ち止まってるだけの

    甘ちゃんの言葉。

彼女達は切り開いていきましたよ~

   。。。打ち壊し突破???

だからこそ今の彼女達があるんだろうな

   

 ☆ 人に喜んで頂けるように ☆

   これがモットーなんです

 

商品が凄い・・・

ただ それだけじゃないって事が伝わったかな?

どこにもないものを生み出しているんです

今まで世に存在していなかったものを

  

商品から技術、思いに至ってまで

  ないものづくし でしょ?

  

これはレジェンドの魅力の

    ほんの ひとかけら。。。

  

                ☆つづく☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

今、ベールをぬぐ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

ついに この日が!!

 レジェンドカワシマ がベールをぬぐ

      

今日は彼女達が作った化粧品についてご紹介しま~す

   。。。出し惜しみしちゃった

  

レジェンドは化粧品メーカーです

きっかけは・・・?

  そうそう、あの何気ない会話

分かった あなたはレジェンド通!

でも レベル1。。まだまだ じゃのう

ふぉっふぉっふぉっ、

わたくし レベル 88 みたいな~。

   

彼女達それぞれが違った肌トラブルをかかえてましたよね。

30代の主婦達が

 「本当に綺麗になれるもの」

をと、こだわりを持って

・・こだわり づくしで作り上げたんです

まずは自分達が綺麗になる為に

そんな ノリ だったような・・・。

でも自社ブランドですもん、

         当然ですよね。

ご縁あって、こういった彼女達の思いに賛同して下さる方と出会え

    話は急展開~

   

化粧品を作るにあたってお願いした事は

 

安全性にも こだわり

     無添加 なもの!

主婦 曰く、

「お手入れをマメにやってる

           暇はない!」

・・・という事で

必要最低限で使いやすいもの。

  

と、ここが大事

「どんなにお金がかかっても良いから

   世界一 のものを!」

他の大手メーカーさんじゃ

考えられない事なんですって。

コストは出来るだけ抑えてと

頼まれるのが普通らしいので。

度肝を抜かれるほど

インパクト 大 だったらしい・・・

何事にも妥協しない彼女達は

製造元には うるさがられてた?!

   

1つの商品に対する

 彼女達の この思い入れ

 

レジェンドたちあげも

多くの方の協力があったからこそ。

彼女達の思いにたくさんの人が

  共感して出来た会社なんです。

何をするにしても人とのつながり、

関わりを大事にしているからこそ

 「こんな出会いないよねーっ」

って思うような人脈に繋がるんでしょうね。

  目指せ!世界一!!!

     ねっ、ねっ、凄いでしょう~

    

癒しのサロンは

  もちろんお気に入りなんですけど

何より魅力あふれる

彼女達の思いを応援したくってー。

      

これで全貌が明らかになったわけではないけれど

少しはレジェンドの事

   分かってもらえたかなぁ?

  

レジェンドには別部門もあるので

その紹介は また 後日・・・

           ☆つづく☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

いざ出陣!!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

レジェンドは今日はから仕事始め!

お正月休みって早っ…私は明日から仕事です。

彼女達は主婦業もこなし、

  ゆた〜っとする暇なんてなかったでしょうね。

    家でもドタバタ?

お休みでもきっと頭の中は

レジェンドの事がグルグルグルグル…

   経営者って大変。

雇われ社員の経験しかない私には分からないほど、

いろんな事を考えなくちゃいけないんだろうな。

彼女達にも未知の世界だったはずなのに

        …スゴい。

    日々戦っているから?!

そうだ!お待ちかね。

そろそろ彼女達のフィールド(戦場?)、

レジェンドについてお話ししなきゃ。

                 ☆つづく☆

   

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

今年は…

☆     ☆     ☆     ☆     ☆    

どんな年になるのかな?

私は新年早々サロンで初笑いでしたよ。

時間が経つの早かったー。

美味しいお餅とお抹茶も頂きました。

   初めての事で新鮮って感じですぅ。

お嬢のお義母さん(野口家のおばぁちゃま)から

おはぎやらお漬物やらご馳走になって初満腹も達成!

幸せいっぱいの時間でしたよ。

皆さん、初笑いは済みました?

おや、まだですと? そりゃぁイカンですぞ。

これからの彼女達の奮闘ぶり

  コント?っぷりで楽しんで下さいね。

一緒に楽しくレジェンドブログ作っていきましょー

  今年はスリルにショック

       サスペンス?ありかもよ???

               ☆つづく☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

新たな一年

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

あけましておめでとうございます

今年も素敵な年になりますように

   

昨年からはじめたレジェンドブログ

コメントしてくれた皆さんアリガトウ

ちょっとレジェンドワールドに足を踏み入れた

       そこのア ナ タ!!

あなたも もう仲間 & とりこ

       気軽にコメント下さいね

去年アンラッキーだった方!

レジェンドの扉を叩いて気分転換

レジェンドブログでラッキーに

そんなブログに出来たらイイナ

今年も彼女達の濃い日常にご期待あれ…

                        ☆つづく☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »