« どうだっ!! | トップページ | 私のカワイイ子供たち »

2006年1月11日 (水)

スゴイ事 聞いちゃいました

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

またまたスゴイ話を耳にしましたヨ!

レジェンドメンバーで

  老人ホームを訪れた時の事。

  

認知症のおばぁちゃん達に

ハンドマッサージをされたそうです

初めは ビクビクして、

      恐る恐る・・・

何せ初の試みだったそうなので。

でもマッサージされてるおばぁちゃん達は

こっくり こっくり ZZZ・・・

と~っても気持ちよさそうにされてて

それを見ていた おじいちゃんが

  「自分もして!」

  とお願いされたくらい

ふふっ、何か可愛いですね。。。

男性にも好評で 

  皆に喜ばれたみたいです

 

そ・し・て

彼女達がハンドマッサージをした

その日から何日間か

皆さん状態がとても良いんですって

老人ホームの職員さん達が不思議がっているそうですよ

 

ねっ、やっぱりスゴイ 癒し でしょ~  

 

「来て欲しい!」

  という方は是非ご連絡下さい

また 「こういうのあるよ」

  と知り合の方にもご紹介下さい

レジェンドメンバーが そちらに伺います

 もちろん 例の赤ジャケで☆

 

あっ、お金が入ってくるメイク

  っていうのもあるそうですよ

福を呼ぶ ならぬ

       財を呼ぶ?!

私も まだ よく知らない・・・

   気になるぅ~~~

 

 ☆  ☆  ☆

ハンドマッサージには

オイルとジェルを使うんですけど

自分でも手軽に出来ますよ

私も使ってます

おじいちゃま、おばあちゃまに

あなたがしてあげるのも良いかも。

  

このオイル、ジェルは

 またご紹介しますね~

  ふふふ、おあずけ・・・

  

         ☆ つづく ☆

|

« どうだっ!! | トップページ | 私のカワイイ子供たち »

コメント

ハンドマッサージでも癒されるのですね。化粧品にエステに美容に関しては、超一流です。女性にはもちろん、男性にも満足してもらえる事や物ってなかなかないから・・・!     やはり一度あじわってみたいですね~!((実は私、手湿疹っていうんですか?指先が乾燥&ブツ?でとにかくかゆいし、割れてて痛いしの踏んだりけったりで))(^_^;)     後、ジェルとオイルと出ていたのですが、これは・・・?あっ!!想像がふくらむ~。

投稿: さくらんぼぼうや | 2006年1月12日 (木) 00時37分

お返事いただいてありがとうございます。な~んかブログのやり取りだけで、まったりした気分になるのは、私だけでしょうか?いやされますね~!!おじいちゃん、おばあちゃんがコックリ、コックリして気持ちいいのが分かります。(^^)毎日でもしてもらいたいでしょうね。私も一度は経験してみたいです。体の調子もよくなるみたいなので・・・。あと化粧品も試してみたいな~と思っているのですが・・・?それに財を生むメイクというのもきになります。


>きんぎょ様☆しー☆<
 
あら~まったりとしていただいてるんですかぁ?
有難うございます、うれしいな
財を生むのではないけど
一度ネズミにメイクをしてもらった事があるので
そのお話はまた今度

投稿: きんぎょ | 2006年1月12日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/260413

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイ事 聞いちゃいました:

« どうだっ!! | トップページ | 私のカワイイ子供たち »