« メンバー紹介 | トップページ | きっかけ ☆ その2 ☆ »

2005年12月12日 (月)

きっかけ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

それでは、本題に・・・。

メンバー覚えました?

会話の中心は ほぼ この5人なので。

    

ホットマン=ホット

ネズミ=ネズミ

ブラック・ビューティ=ブラビュ 

  (ブラピならぬ、ブラビュ・・・笑)

野口嬢=お嬢

パタパタママ=ママ

    ・・・でお送りします。

 。。。。。 それでは、始まり、始まり~♪ 。。。。。

            

おっと~、早くも古賀さんの目が光ったぁーッ!キラーン!!

狙った獲物は逃がさない

    ・・・と言うか視界に入る=ロックオン

             同時に 口も開く みたいな。

ホット・・・「ねぇ、ネズミ、その顔どぉしたの?

        ちゃんと お手入れしてる?」

ネズミ・・・「これでしょ、私 アトピー だから物凄く 乾燥して

             見て ウロコ のようでしょ。」

。。。 は、肌が ウロコって一体??? 。。。

。。。。。彼女はいつも表現豊かで・・・。。。。。

      「お給料の大半は化粧品と健康食品で使っちゃうの。

   なかなか合う化粧品がなくて、途中で使うの止めたりで。」

ホット・・・「ねぇ、ブラビュ・・・

。。。 はっ、次の獲物発見?! 。。。

  いつも きれいに焼けてるけど、日サロに行ってるんでしょ。」

お嬢・・・「 ホット! それは禁句よ、禁句!!」

ブラビュ・・・「これは 地黒なの、じ ・ ぐ ・ ろ !!

      何よぉ~、ホットの手だって汚れてんじゃないの?」

ホット・・・「そう (笑) 、ちゃんと洗ってるって言われた事ある。

      でも 私 結構お手入れはやってるのよ。

       洗顔でしょ、乳液、下地、シミ取、シワ用美容液

          ・・・じゅ、10種類ちかく?!」

    キラーン (part 2 )

            「ちょっと お嬢 !何なの その目元!

       カラスに踏みにじられたみたいよ!!」

。。。ま、またも爆弾を落としたーッ。。。

。。。。。カラスの足跡 とは言うが・・・。。。。。

お嬢・・・「えー、ヒド~イ!でも 本当に このシワ悩みなのよぉ

                  ママは にきび跡 気にしてるよね。」

ママ・・・「そうそう、肌がボコボコしてて嫌なんですよぉ。」

ネズミ・・・「人それぞれ悩みって違うからね。

      何か良いのないかなぁ、手間隙かけずに 、ねぇ。」

お嬢・・・「そうねぇ、皆の悩みを一気に解決できるようなもの。」

ブラビュ・・・「私の美白に、ネズミの乾燥、お嬢のシワ、

    ママの肌荒れ、ホットの・・・ ぅ、う~ん、ぜ~んぶ ね。」

ホット・・・「 これ一つで OK っていうのないかなぁ・・・。」

    

    

 ・・・と、彼女達の この何気ない会話

   これが きっかけ となり 彼女達は動き出す!!!

      

 ☆☆☆ブラビュの秘密☆☆☆

  これで もう お分かりでしょ。

  この名の由来。

  ブラック・ビューティ 黒田 これは まさしく 地黒 から。

                  ・・・ご、ごめんなさいっ。 

   化粧品メーカーに勤めた経歴もある お美しい方です。

         ・・・あげておこう。

別名: ものまね女王

  私も 、いや、誰もが 捕獲されます。

    すぐに人の特徴をとらえて 我が物に。

   皆を和ます一芸でもあるのかな。。。

|

« メンバー紹介 | トップページ | きっかけ ☆ その2 ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/91171

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけ:

« メンバー紹介 | トップページ | きっかけ ☆ その2 ☆ »