トップページ | メンバー紹介 »

2005年12月 7日 (水)

プロローグ

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

えっ・・・ブログを? この私がーッ??

ブログって何っ???状態なのにぃ~

      ・・・なんて言っている場合ではない!

もう言いたくて言いたくて、

出来るだけ多くの人に知ってほしくって。

何を?って、そうそう それっ、

実は私のごく身近な人達の話なんです。

4人の主婦と1人の独身女性、

彼女達が巻き起こした騒動??・・・もとい

笑いあり、涙あり、ケンカも・・・何でもひっくるめて

彼女達が経験してきた事すべて。

ちゃっかり私は側で聞いてるんですぅ。

・・・あっ、申し遅れました。しーと言います。

28歳・・・・・ん?聞こえない・・・

か、彼氏???聞こえん!

・・・と私の事はどぉでもいいんです。

5人のうちの一人、独身女性は私の友達。

一つ年下の彼女は4人の主婦と共に日々素敵に成長。

・・・強敵に囲まれ成長せざるを得ない・・・みたいな。

そんな彼女達が輝きだす前・・・

いやいや元々少しは?輝いていた??

更に(←強調)、輝きだす事になったキッカケをお話しましょう♪

私の居る ここは癒しのサロン風・・・

聞こえてくるのは いつもながらの楽しい笑い声

  ~~ときどきガハハ・・・と大爆笑~~

               でも今日は何だか話が発展してるぞ。

                   ☆  つ づ く  ☆

|

トップページ | メンバー紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/71577

この記事へのトラックバック一覧です: プロローグ:

» あるひとつの物語 [みにくいアヒルの子 白鳥になるまでの成長記録]
パリッ パリッ パリパリッ おや?なんのおとだろう? 子ガメが卵のからをやぶり  [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 18時30分

トップページ | メンバー紹介 »