« プロローグ | トップページ | きっかけ »

2005年12月 8日 (木)

メンバー紹介

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

「今日は何だ?」

     ついつい聞くのに夢中になる私、・・・コッソリね。

いや、 コッソリといっても

    「家政婦は見たッ」状態の盗み聞きではなくって。

自然と耳に入って爆笑の渦に巻き込まれちゃったりするのよぉ~。

みんなオープンだからね ♪

        ん~、オープン?さらけだしてる???

でも 良いよねぇ~、自分の思った事を素直に口に出すって。

 「 オイ、オイ そこまで言うのかっ!」と、

                    一人冷や冷やな時もあるけど。

堂々と笑えず、必死にこらえて下を向いてる事もしばしば・・・。

話しはじめは大抵○○さん・・・

    おっと、実名よろしいかしら???

○○さんって書いても分かりづらいかなぁ。

皆の想像を掻き立てるためにも・・・

       そうねぇ、5人のニックネームを

      。。。。   何がいいかなぁ  。。。。。

 【 ホットマン 古賀 】・・・あっ、古賀さんは女性です!

               初めに主婦って書いてたか・・・

                               でも念のため。

                         誤解する人がいるかもしれないので(笑)。

 【 ブラック・ビューティ 黒田 】・・・これはお名前から

                      &チョッとした秘密が・・・

                今後この名の由来が明らかに!!

                       

 【 パタパタ ママ 江頭 】・・・懐かしー、この歌 ♪

                       知ってるかな?

              カワイイお子さんのママなんです、

              主婦4人とも

               「ママ、妻、女性」と大忙しの日々。

 【 野口嬢 】・・・って、そのまんまじゃん!

          でも 時々こう呼ばれてるのを耳にしたから。 

          一度見るだけなら、 こんなイメージだろうな。

            今後 彼女の正体?本性?も明らかに?!

                 

 【 ネズミ 】・・・あまりにもした事だろうか、ハハハ・・・。

          彼女、泥沼の女 とか呼ばれたりしてて

               泥沼、ドブ?、ネズミ・・・みたいな~。

          完全に思いつきだから許してぇ。

            彼女が私の友達、

               ネズミ大嫌いだから余計名付けたくなっちゃった。

 ・・・と、5人の要望があれば変更もありえます。

       即行で変えざるを得ないかも・・・身の危険がっ!

誰かを改名した時は、

     私が攻撃ならぬ口撃をうけたと察して下さい。

口撃には立ち向かえないのでブログ上で戦ってみます!

                  ・・・って何故か臨戦態勢・・・

   何でも言い合える彼女達が羨ましいのかも。

 どぉです? 彼女たちの事知りたくなってきたでしょ。

皆、 ふつー(普通)の主婦で、ふつーの独身女性、今は ね。    

                ・・・そろそろ話を始めなきゃ。

            ほぉ~ら、古賀さんの声が聞こえてきた

                 ☆     つ  く    ☆

|

« プロローグ | トップページ | きっかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/74306

この記事へのトラックバック一覧です: メンバー紹介:

« プロローグ | トップページ | きっかけ »