« おぎゃ~ | トップページ | 気分は赤ジャケ! »

2005年12月24日 (土)

メリークリスマス☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

   ☆ メリークリスマス 

     

皆さん、今日・明日とご予定は???

・・・おっと余計なお世話でした・・・

  

街はイルミネーションで とってもキレイですね。

自分の家を飾る方も増えているようで。

この時期って

  ワクワク や はぁ~って気持ちで

        いっぱいですよねぇ~。

そうそう、

  レジェンドもイルミを飾った事あるんですよぉ。

実は ここ、癒しのサロンは

知る人ぞ、知る!みたいな隠れ家的な場所。

こちらにおいでになる方に

道を説明しようとしてもなかなか難しかったりで。 

夜だと特に・・・、

 だからイルミは目印にも最適!

見た目にも華やかでしょ。

   

明るいうちだと多少の説明も出来るけど・・・

 「ほらっ、何か知らんけど

   棒がいっぱい突き刺してある所あるでしょ?」

  とか、

 「ツバメが い~っぱい飛び出してくる家があるから・・・」

  とか、

訳の分からぬ説明をする ネズミのような人もいるしなぁ。

こういう所に こんな場所があったのね・・・的な

         そういう場所なんです。

だから こちらに来られる皆さんは時間を忘れて

   まったりと過ごされてます。

「はッ、もう こんな時間なの?!」って感じで。

とにかく 居心地がいいんです!

私のようにチョコチョコ足を運ぶ人は

  80人~90人はいるんじゃないかな。

    (↑サロンのお客さんとは別に)

ゆた~っと コーヒーでも飲んだりして。

5人のメンバーも

その集まった人達の中の一部だったんですよぉ!

きっと また サロンに集う人の中から

彼女達のような行動を起こす人達が出てくるでしょうね。

これからも ここへ足を運ぶのが楽しみぃ~♪

      

それでは 皆さんも 楽しいクリスマスを!

        ☆ つ づ く ☆

|

« おぎゃ~ | トップページ | 気分は赤ジャケ! »

コメント

はじめまして☆
毎日覗いてます。なんか楽しそうですね!。
私も癒されたい一人なんですが・・
想像するだけで癒されそうです。
次の話・・私も連れてってください。

投稿: sakura | 2005年12月24日 (土) 23時45分

はじめまして!
噂には聞いていたけれど・・・。
ねずみってもしかして私の事??
佐藤さん、辻さん、私の事でした。
私かなりねずみ嫌いなのに~<(`^´)>
か~え~ろ~~(-_-)
ちょっと~皆様、ひどいと思いません??

投稿: azuki | 2005年12月25日 (日) 00時12分

はじめまして!
パソコン打つのはじめてで、時間かかってうってます。楽しんでみてます。

投稿: yume  | 2005年12月25日 (日) 00時23分

本当!今日はイヴだった!!って会社にケーキが届いて思い出しました~~
なんせ気ばっかりがいそがしくて・・・(-_-;)
明日も楽しみにしてます。

投稿: ryuusei | 2005年12月25日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/144100

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« おぎゃ~ | トップページ | 気分は赤ジャケ! »