« メリークリスマス☆ | トップページ | た、大変だッ・・・ »

2005年12月25日 (日)

気分は赤ジャケ!

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

・・・と言っても 赤鮭 ではな~い、

    そこの君! >゜))))彡

は レジェンドのカラーなんです。

近頃クリスマスで華やいでいたので

赤や緑のクリスマスカラーが目に留まって。

今日は 色について書こうかな と。

彼女達の制服、ステキなんですよぉ~。

赤いジャケットを身にまとい

  (↑通称 赤ジャケ)

       黒いスカートでバリッと キメテ

            首にはスカーフ

  と、一見 客室乗務員 風。

   

(お勤めの)皆さんは どんな制服ですか?

わが社のは自慢だ!って方いらっしゃったら

教えてください。

    

サロンのご近所の人は

5人が赤ジャケ出社しだした頃は驚いたんじゃないかな?

何だ あの 赤ジャケ 軍団は!・・・って。

周りの土地は煌びやかさとは無縁の所なので・・・。

私は派手な明るめの色に少し抵抗があったけど

彼女達を見ていて今は赤が大好き!

カッコいいんですってー、これが。

    

赤はパワーがあるって思いません?

情熱の赤っても言うし、

彼女達の場合はホットが一番当てはまるかな

よく知らないけど色自体に

  いろんな効力があるんでしょうね。

誰か詳しい方いらっしゃいます?

ちなみにサロン内は

オレンジのブラインドに

   オレンジっぽい壁紙で

間接照明を用いて暖かな雰囲気です。

そうそう一番のポイントは

   天井のシーリングファン!!

    これも また ス・テ・キ でしょ。

サロン内に置かれた植物も安らぎ効果 大!

冷暖房で痛んでいるはずなのによく育って、

天井に届くまで伸びた植物もあるんですよ。

よほど手入れが良いんでしょうね

   あッ、植物にも最適の空間なのかも。

   

人にも植物にも優しい 癒しの空間 なんです。

       

      ☆ つ づ く ☆

|

« メリークリスマス☆ | トップページ | た、大変だッ・・・ »

コメント

しーさんの話聞いてると不思議な感じなんですよね!?。どの辺にあるんですか、そのサロン?。
一度行ってみたいんですが。教えて下さい。

投稿: saya | 2005年12月25日 (日) 17時40分

もしかしたら、しーさんは・・しーちゃんと呼ばれてない?私の勘違い?。

投稿: kana | 2005年12月27日 (火) 01時25分

毎回楽しく読んでます
次はどんな事がおきるのかな~
楽しみ??? 

投稿:  たく | 2005年12月27日 (火) 01時29分

「レジェンドカワシマ」て何の会社?
良く分かりません。くわしく教えて下さい。

投稿: tomato | 2005年12月27日 (火) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/144727

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は赤ジャケ!:

« メリークリスマス☆ | トップページ | た、大変だッ・・・ »