« コーヒーをどうぞ! | トップページ | 新たな一年 »

2005年12月31日 (土)

いよいよ…

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

今日で 2005年も終わりですね

新たな年に向け希望いっぱいでしょうか

皆さんにとってどんな一年でしたか?

私は御存じの通り
       サロンに入り浸り〜。

しっかり、チャッカリ聞いてましたョ。

   きっと来年もね。

まだまだ レジェンドと彼女達の魅力を

伝えきれてないので… 来年もご期待下さい!

何せ日々、日々 彼女達は波に立ち向かっているので

私も耳を鍛えなきゃ
     …何ちゃって(笑)

       それでは 皆さん良いお年を!

|

« コーヒーをどうぞ! | トップページ | 新たな一年 »

コメント

junkichi123ですーー見にきましたよー!
レジェンドカワシマ・・・
おもしろいブログですね!
最初から読もうと思って、とりあえず今日は
12月分を読ませていただきましたぁ。
一気に読んでしまいましたよ!
次の1月を読むのが楽しみ♪
ではでは!

投稿: junkichi123 | 2006年4月28日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/194652

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ…:

« コーヒーをどうぞ! | トップページ | 新たな一年 »