« きっかけ ☆ その2 ☆ | トップページ | メリークリスマス☆ »

2005年12月21日 (水)

おぎゃ~

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

そう、

今日は会社設立  一周年 !!!

   おめでとーございます!   パチ パチ パチ・・・

   

いやぁ~、早いなぁ・・・。

    あっという間の一年。

私の聞き耳も プロ級 みたいな~。

      何やってんだろ・・・(笑)?

 でも居心地良いんですってー、ここ。

あっ、雪が積もってきた。。。外は雪景色。

ちょうど一年前の今日もここに居たのよねぇ。

そうそう ここは 癒しのサロン風。

 レジェンド カワシマ

初 お目見えですねぇ。

彼女達が立ち上げた

   今日一歳を迎えた会社です。

素敵でしょ~、素敵でしょ~、ス・テ・キ でしょ~

 。。。記念すべき一日。。。

       

きっかけ は いつもの何気ない会話

今はどんな思いで あの時の事を思い出すのかな。

動きだす前は

 妻、母、ギャル?と ごく ありふれた顔をもった

5人が 今や 会社経営者! レジェンドの顔!!

     

 卵詰めぇ~の

 子供に翻弄されぇ~の

 郵便局に勤めぇ~の

 一女子社員として こき使われぇ~の

   あの姿は一体 どこに???

もちろん!

今でも 妻、母、女性に変わりはない。

そうっ、経営者としての顔が増えたって事なのかな。

    

自分を成長させるって

       これは もう  だよね。

長い人生だけど 

そうそう出来る経験じゃないもん。

        うらやましぃ~ぃ~ぃ~。

でも 長い人生とみるべきか、

      短いとみるべきか・・・。

   

みなさ~ん、

  皆さんは 楽しんでますか?

   

彼女達の歩んでいる道は険しいけれど

日々実践で学びながら

    (あっ・・・世間の荒波にもまれながら)

 今も一歩一歩、前に前に進んでいる。

皆さんの周りにもいるような

    どこも特別じゃない普通の人達ですよ。

       ・・・元々は、ね。

  

。。。別の意味で、特別かもって思うこともあるが(笑)

     独特よねぇ~みたいな、ハハハ・・・。

今日はお祝いしたのかな?

現在 会議中の彼女達・・・

    今度聞いてみましょうね。

お祝いの花でいっぱいだったサロン・・・

あの日は 一年前かぁ。

   あぁ、伝える事は山ほど・・・。

          乞うご期待!!!

        ☆ つづく ☆

|

« きっかけ ☆ その2 ☆ | トップページ | メリークリスマス☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/119292

この記事へのトラックバック一覧です: おぎゃ~:

« きっかけ ☆ その2 ☆ | トップページ | メリークリスマス☆ »