« 気分は赤ジャケ! | トップページ | コーヒーをどうぞ! »

2005年12月26日 (月)

た、大変だッ・・・

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

  

いろいろコメントを下さった皆さん

           ありがと~!!!

  いや~ん、何だか嬉しいものですねぇ。

    

ん、んん~?!

    こ、これは ネズミ ではないかぁ!!

ネズミの逆襲・・・恐ろしやぁ。。。

だ、誰か HELP ME !

ちょっと カジラレル 危険が・・・。

 佐藤夫婦~、辻さぁ~ん 是非 援護射撃を!

     ネズミで良いよねぇ~?

     

おっと・・・紹介が遅れました、

佐藤夫婦と辻さんはサロン仲間なの。

実名になっちゃった・・・

これから いろんな人に登場してもらおっと。

皆、おもしろ人間なので(笑)。

   

そうそう、サロンは福岡県にありますよ。

saya さん はどちらの方なんでしょうか?

是非 お越し下さい、

  おいしいコーヒーもどうぞ。

何よりも まったり とした時間が おススメ です。

   

☆   ☆   ☆

ちょっとした一言も

  かなり嬉しいものですね。

     励みにもなるし~。

ずっと見て下さっている方、

       チラ見された方も 

これからのレジェンドワールドに

        加わってみて下さいね。

                ☆つづく☆

|

« 気分は赤ジャケ! | トップページ | コーヒーをどうぞ! »

コメント

サロンの雰囲気見てみたいですね~
なんだか暖かそう・・・

投稿: rin | 2005年12月27日 (火) 01時16分

逆襲~~??!
父や母、祖父母にいたるまで
みんなに大暴露したよ。(^0_0^)
それから、年賀状にも載せてみました。
これで、しーもブログ王??!

でもさ~このブログはありがたいね。
知ってもらえる機会が増えるからね。
ありがとうね。しー。でも、
ねずみはやめて!!(;_:)

投稿: azuki | 2005年12月27日 (火) 01時27分

やはり・・私は勘が悪いんでしょうか、いまいち
この会社が分りません。
コメントされている方はお仲間なんでしょうか?
なんとなく分かり合って交信されているようですけど?。私も仲間に入れて下さい。

投稿: tomato | 2005年12月27日 (火) 01時48分

福岡ですか!。私も福岡です。
近いうちに行ってみたいな!。
そちらに行く時は、しーさんにメールしますね。
楽しみにしています。

投稿: saya | 2005年12月27日 (火) 01時57分

やっぱり「○○会館」にお勤めの方ですよね!。
ねずみさんってもしかしたら同じ会社で働いていてやめられた「○え」さんではないですか?。
偶然ここを開きました。いつも見てますよ。
皆さんの頑張りいつも聞かされております。
上原先生お元気ですか?私もお会いしたいです。
みなさん、先生のお話いつでも、たくさん聞けて
幸せですね。先生によろしくお伝え下さい。

投稿: kana | 2005年12月27日 (火) 02時11分

本当に開けた!(^^♪私もレジェンド商品を使っている主婦です。ちょっとだけ綺麗になったと主人が言っています。照れるな~~(*^_^*)
ねずみさんにブログ教えてもらいました。
これからもっと面白くなりそうですね~。
楽しみ!!

投稿: totto | 2005年12月27日 (火) 12時51分

ねずみがおせわになっています。
みろみろとうるさいのでみてみました。
よくかんさつしているねー!

投稿: ちーPP | 2005年12月27日 (火) 15時00分

はじめまして。m(_ _)mボーッと見てたら、ん?!と目にとまっちゃって・・・チラ見しちゃいました。な~んか楽しそうですね。レジェンドワールド!!私も仲間に入れて下さい。(*^_^*)まったり感をあじわってみたいな~。あの~しーさんは、狙われているんですか?負けないで下さいね。応援してます。~ヽ('ー`)ノ~これからは、チラ見じゃなくジ~ッとを開いてみていきますね。

投稿: さくらんぼぼうや | 2005年12月28日 (水) 00時10分

私も秘境にあるレジェンドさんに行きましたぁ美味しいコーヒーとまったりとした時間を有難うございました。そちらの化粧品は素晴らしいですね。感動また、まったりしに行きます。スタッフさんもいい方ばかりで。

投稿: ひみか | 2005年12月28日 (水) 13時50分

>ひみか様コメントありがとうございます。
勉強会に入られた方ですか?
わたしもサロンへいっているんですよ~。
おなじですね~~!!
今度サロンで会えるかも?! ウフッ!

投稿: ひみか様 | 2005年12月30日 (金) 19時34分

はい!入らさせて頂きました。それではサロンで会えるかな楽しみです

投稿: ひみか | 2005年12月30日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/157383

この記事へのトラックバック一覧です: た、大変だッ・・・:

« 気分は赤ジャケ! | トップページ | コーヒーをどうぞ! »