« きっかけ | トップページ | おぎゃ~ »

2005年12月19日 (月)

きっかけ ☆ その2 ☆

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

ホット・・・「あ、私 ケーキもらおう。

       皆は食べないの?」

。。。話が食い気で止んだ。。。

 モグ モグ モグ モグッ  ごっくん。

ホット・・・「あぁ!そうやん!!」

一同 。。。「何が???」。。。

ホット・・・「さっきの話よぉ。

      自分に合う化粧品がないんなら

      私達で作ればいいじゃん!!」

ブラビュ・・・ホットって時々スゴイ事言うよね。」

お嬢・・・「本当。でも良いよねぇ。」

ネズミ・・・「自社ブランドなんて 素敵!!」

ママ・・・「でも 会社って どうやって作るわけ?」

一同。。。「・・・?・・・??・・・???・・・」

。。。。確かに。。。。。

何度も言うが、

皆 ふつぅのー主婦&会社員(この当時は)

     

でも この会話、実現しちゃうんです。

凄いでしょ。 ビックリ でしょ?!

        

・・・っていうか彼女達自身も

    そうなんですって。

今では会社を立ち上げ

   経営してるんだから そうよねぇ。

妻、母、小娘???から

ほんっと 丸っきり違う世界に踏み込んだんだから。

でもぉ~、この会話は約2年ほど前の話。

実際1年後には会社をたちあげ

 もうじき会社をはじめて一年がたとうとしてます。 

   

彼女達の悪戦苦闘ぶりのお話は

           こ ・ れ ・ か ・ ら

       一体どんな荒波がっ!!!

             ☆  づ く ☆

     

|

« きっかけ | トップページ | おぎゃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6265/118908

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけ ☆ その2 ☆:

« きっかけ | トップページ | おぎゃ~ »